プロフィール

†フレキ†

Author:†フレキ†
☆Assassin Cross
・現Lv94 Job62
・永遠のバランサー
・稼動率は少ない

☆ちゃかし風味なチャンプ
・現Lv94 Job64
・フルコンボ型
・死に易さ ☆☆☆☆☆

☆たこちゃんの店長
・現Lv90 Job50
・純製造型
・名声入りは程遠い(;゚Д゚)

☆スキル間違えたプリ
・現Lv80 Job48
・Int>Vit>Dex
・ひげ師


(´・ω・)σパイルダーオン !!


****人目の冒険者。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:その他

こんばんわ( ゚o゚)ノ
ちょっと前からROに復帰しました!
更新しようしようと思ってたけど、狩りにいったり雑談したり眠たさに負けたりで更新できなかったっすw
そしてようやく1年ぶりくらいに更新しますた(´・ω・`)
それとタイトルは特に意味はないです!

更新するよ!っていってから4日目で更新。
溜まり場
      ↑↑↑
バナンと騎士団へ狩りに行った後、3時くらいで眠たさもかなりきてたので「明日書こうぜ!」って言って明日に回したのがいけなかったか、似たような感じが4日も続いてしまったw
やはり眠たさには勝てないということか・・・

そして書いてる今も眠たいわけでしてw
とりあえず今日はSSだけあげときます(*‘ω‘*)


【今日のSS】
今日のSSはこれだ!
ヅヅ
SS見てたらいきなりこれが出てきたのでワロタwww
ミルキチ・・・面白いやつだ!w













| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:溜まり場

こんばんは(*’ω’*)ノ久々の更新がやってきました!
もはや年末!2009年も近づき、寒さも次第にきびしくなってきたのでここは見た目であったまーるラーメンをうpしようと思います(´・ω・`)

ちょっと前に食べた「華壱の濃厚味噌」!!
濃厚味噌.
夜限定10食(?)だったので開店10分前に行ったら、2人並んでるだけでよかった(*゚з゚)
具はメンマ、煮玉子、ネギ、チャーシュー、焼ライスボールというかおこげというか。マー油がかかっていたので混ぜてみるともはや味噌の面影がなくなってしまった(*’ω’*)スープを飲んでみると超濃厚で濃厚すぎてとろみがある感じ(゚Д゚)マー油と豚骨の味が強いせいか味噌の味があまり感じられなかったw味を感じた比率でいうと、豚骨4:マー油4:味噌2 って感じかな。食べてるうちに焼ライスボールが崩れて食べにくかったけどなかなかの美味でした!

今、期間限定で「t×八三○(ティーハチサンマル)」というませそばを5軒のラーメン屋がやっています。八丁味噌ベースに作った一品で、各店舗でませそばの種類が違うので5種類のませそばが楽しめます!
今日は「極つ庵」のt×八三○を食べに行ってきました(´・ω・`)
極つ庵 t×八三○
具は角切りチャーシュー、キクラゲ、キャベツ、もやし、卵黄。麺はデフォで250gらしい
味はぼちぼちかなあ・・・とりあえずキクラゲが合わなかった( ゚o゚)

販売期間が長いので年明けてから残りも食べに行こうかなと考えてます(´・ω・`)

このあと久々に百才笑も寄ってとんこつラーメン麺バリカタを食べてきました!写真は撮ってません!
食べてて思ったけど、さすがにませそば食べた後に豚骨はきびしかったwここのお店は麺ハーフにできるのですれば良かったと後悔後悔()´д`()ゲッソリ





| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:狩り

こんばんわ(´・ω・`)ノ
騎士団に通うようになってからエルがだいぶ溜まってきたので、ここは一発を狙って棚2へ行ってきました。
そう狙うはアリスカード!軽く篭ってカードでたらいいなー的な感じで1時間篭ってみたけどやっぱ出ませんね(´・ω・`;

しかしこんな発見が!
棚2-1
壁の上になぜかいけた(゚Д゚;)これはMobきても攻撃されないのかなーっと思って、エンシェントミミックを連れてきたら見事に攻撃された)゚゚Д)) .:,.;'∴グハ
危うくお陀仏するとこだったわー('A`;
棚2はMobが強くてその中でアリス狩るのは大変だった!けどカードでたら超おいしいね、また気が向いたら行ってみよう(*’ω’*)

溜まり場のメンバーで監獄も行ったり!
監獄2
人が少ないせいか大分Mobが溜まっていておいしかった(*゚з゚)途中何人か死んだ気がするけどもきっと気のせいだな(*`ー´)

RO以外にはロマサガ3をちびちびやってます。
メンバーはカタリナ、トーマス、ウンディーネ、エレン、ノーラ、そして補欠でハーマン。
今のとこフォルネウスとアラケスを倒して、次はビューネイ行こうかなと思っているところ(´・ω・`)
はじめはフォルネウス行ったんですがこれがまた強かったw
強い技を覚えずに行ったせいで何回やっても倒せなかった。主力の技といったらトーマスのエイミングとエレンのハイパーハンマーwカタリナは切り落とし覚えてたけどカウンター技だから運良く攻撃こないと使えなかったり(´・ω・`)さすがに全体攻撃やってくると回復が追いつかず死にまくりw出直して強い技を閃いて再度チャレンジしたら余裕のよっちゃんだった(゚Д゚;)
カタリナに閃かせた乱れ雪月花がかなり強スwwそれに無刀取りを覚えさせて使ってるんですが全然相手の武器が取れない(゚Д゚;)これは根気よくやるしかないのかな・・・
最近は怪傑ロビンを気に入ってきたのでノーラはずして加えようかと考えてます。そしてロビンの音楽が素敵だ!!



| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:狩り

こんばんわ(´・ω・`)ノ
いろいろ装備品を買ってお金が底を尽きそうなので最近はよく騎士団に行ってお金稼ぎしてます(*゚з゚)
深淵と戦う時に、はじめはスティールを入れてたけど鎧を闇鎧で固定してないので闇属性攻撃を受けるとHPを8割~9割もっていかれちゃうため今はスティールを入れずにそのまま倒してます(゚Д゚;)
そしてカリッツは装甲が厚いのでベナム的なナイフで毒にさせて攻撃して倒してるんですが、ベナムナイフを投げるのが結構面白い(*゚ρ゚)毒になる確率もなかなか高いようだ!

2時間半くらいで出たアイテム
・カリッツc1枚
・レイド弓c1枚
・エル29個
・バトルフック1個
・sメイル2個
・sミラーシールド1個
・ケイン2個
・s3カタナ14個

騎士団。
今回はカードも出て引きが良かった(´・ω・`)b
sメイルとミラー盾はもはやレアという価値が無く、言うなれば高額収集品ですね(゚Д゚ )
しばらくは騎士団通いでお金を貯めようU・ω・U



レッドコンピューターに異常が!!!!!!!
アルベルタで。
通訳すると
!
とのことw
ここを任したら危険な薫りが!(;゚Д゚;)
     
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:溜まり場

こんばんわ(´・ω・`)ノ
本屋で立ち読みしてたら、「お客様そろそろ閉店の時間なんですが・・」って言われたフレキです(´・ω・`;

前の日曜日にらぶりんのHiWizの発光式がありました!とってもおめおめっす!しかーし迂闊ながらSSを撮り忘れた(;゚Д゚)
枝でゴスリンでてたけど残念ながらCは落とさなかった(*゚ρ゚)
それにしても転生職の発光はとてつもない!98→99で340Mくらいあるとか・・・(´・ω・`)自キャラが発光するのはいつになるやらw

ハロウィンのイベントが2週間あったようで、最終日の前日ともなればこんなにたくさんのかぼちゃファンが!
かぼちゃ園
溜まり場の上がかぼちゃ園にw
1200ちょいzでパイが作れるそうな、期間中はHPSP回復量が7%らしんですが終わると5%になるそうです。びっくりしたのはなんと重量がたったの1!ベジータも認める軽さナンバー1!おもちと比べても明らかだ(´・ω・`)お正月がもうちょっとなので自分は一個も作らず来年のおもち販売に期待してます(*’з’*)

お金を稼ぎに殴りのプロ大友さんと騎士団へ行ってきました。
なんかやたらとカリッツがいるのは気のせいか(;゚Д゚)!?
騎士団
結構カリッツがたまってるところに何回か遭遇、カリッツの数が増えたのかな(´・ω・`)?けどその分エルウマー(゚Д゚ )でした!この日はエル10個getズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

最近よく麻雀やるようになりました。といってもリアルではなくオンラインです(゚Д゚;)ムサンのブログを参考にしたりムサンから教わったりしながらやってます!はじめはチョンボ多かったけど今は大分減った気がします(´・ω・`)一番ビビッタのがレンホーだったwwまさかできるとは!昨日は大三元で初めてあがれました!ツーイーソーをテンパイしてたけどおしくも上がれず(´;ω;`)ゥゥッ・・・役満はめったにできないので、牌効率とか考えたり鳴きをうまく使えるようにがんばろう(´・ω・`)

| BLOG TOP |

copyright © ノンビリ冒険記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
