プロフィール

†フレキ†

Author:†フレキ†
☆Assassin Cross
・現Lv94 Job62
・永遠のバランサー
・稼動率は少ない

☆ちゃかし風味なチャンプ
・現Lv94 Job64
・フルコンボ型
・死に易さ ☆☆☆☆☆

☆たこちゃんの店長
・現Lv90 Job50
・純製造型
・名声入りは程遠い(;゚Д゚)

☆スキル間違えたプリ
・現Lv80 Job48
・Int>Vit>Dex
・ひげ師


(´・ω・)σパイルダーオン !!


****人目の冒険者。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:その他

こんばんわ( ゚o゚)ノ
ちょっと前からROに復帰しました!
更新しようしようと思ってたけど、狩りにいったり雑談したり眠たさに負けたりで更新できなかったっすw
そしてようやく1年ぶりくらいに更新しますた(´・ω・`)
それとタイトルは特に意味はないです!

更新するよ!っていってから4日目で更新。
溜まり場
      ↑↑↑
バナンと騎士団へ狩りに行った後、3時くらいで眠たさもかなりきてたので「明日書こうぜ!」って言って明日に回したのがいけなかったか、似たような感じが4日も続いてしまったw
やはり眠たさには勝てないということか・・・

そして書いてる今も眠たいわけでしてw
とりあえず今日はSSだけあげときます(*‘ω‘*)


【今日のSS】
今日のSSはこれだ!
ヅヅ
SS見てたらいきなりこれが出てきたのでワロタwww
ミルキチ・・・面白いやつだ!w













| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:その他

こんばんわ(´・ω・`)ノ
お正月以来の更新なわけですが、とりあえずはメンドクサイに勝てずブログが放置状態でした('A`)
ちょっとずつでも更新していこうかな(´・ω・`)

さてさて、やっとチャンプが91になりましたヽ(゚∀゚)ノワーイ
最近STR110ダブルサインかヴェスパーコア2×2のSTR120のどちらにしようか悩んでましたが、ヴェスパーコア2×2のSTR120にすること決めました(´・ω・`)
しかし今コア2は高い!!なんと「ろ。」で見ると今は30M!6月末あたりまでは低値14Mで露店に出てたみたい(;゚Д゚)ステの決断が遅いばかりに買いそびれたwww
コア2の値下がりに期待しながらお金をちょびちょび貯めるしかないね(´・ω・`)
一攫千金を狙ってグリフォンを狩っているのですがなかなかcがでない!
まだ20匹しか狩っていないので出ないのは当然かなw

シアンVSグリフォン

・20匹狩って出たアイテム
I>ギザルム6本
I>グリフォンの爪10個
I>ブリガンいくつか

槍が出た回数だけ期待したんですが、見事に全部ギザルムで6切ないっす(´;ω;`)ゥゥッ・・・
ポールかカードを狙い、またグリ狩りをしていこうと思います(*゚ρ゚)b



| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:その他

あけましておめでとうございます(´・ω・`)
本年も宜しくお願いします(`・ω・´)

2007年を振り返ってみて、一番衝撃的だったのがランクルに追突されたことだろうか(;゚д゚)信号青待ちで停車しているときにまさか突っ込んでくるとは・・・前方にいるのはトレーラーだったし、ブレーキをガッツリ踏みでしたよ(・∀・;)突っ込んでくる姿がまるで「Zガンダム」に出てくるカツのようだった(*゚ρ゚)アワレ
結構なスピードで追突されたけど、ケガなくてよかったヽ(゚∀゚)ノ何年後かに後遺症が出てしまったら「オレは人間をやめるぞォォォーー!ジョジョォォッ!!」とか叫んでみたいね(*゚ρ゚)
それから9月に行ったラーメン博が熱かったwうまいラーメンをあれだけ食べれるなんてよかばいね!そのあと12月に東京へ行ったんですが、これまた東京のラーメンがおいしいのなんのってw2日で8軒回れました!

画像が結構あるのでupは1枚だけにしときます。

・六厘舎のつけめん
六厘舎-つけめん

東京品川区にあるのですが、スープは豚骨魚介で麺も太く食べごたえあって超おいしいデスw開店40分前くらいに行ったんですが、すでに並んでる人がΣ(;゚д゚)!!入れたのが2順目でした。しかもお客は総入れ替えらしく、全員が食べ終わらないと店内に入れないシステムになっていましたw(席は10席くらいでした)
けどまあこのうまさで750円は安いね(*゚ρ゚)

他にも
・凪
・すずらん  
・ちゃぶや  
・斑鳩  
・天照  
・渡なべ  
・二代目海老そばけいすけ
にも行ってきました(*゚з゚)天照は微妙かも。
皆さん、機会があれば是非いってみてくだしー(*゚з゚)b

買い物もしてきたけどお金をかなり使ってしまった(;゚Д゚)・・・靴、バッグ、アクセ、サイフで20万円ほど。+バナ夫マグカップ(これは安かったけどw)
バナ夫のマグカップ
このナウさがd(・∀・)イカスネ!!他にもバナ夫箸と歯ブラシセットも買ってしまったw
東京は店舗も多いし買い物するにはいいところだね、けど人がかなりうじゃうじゃw



そしてROのほうは初砦を獲得できましたねw
Gvにて砦獲得!


ウトさん発光!
ウトさん発光!

初発光ということでおめでたやヽ(´ω`*)ノ
残念ながらパナップ㌧の騎士発光式のときには接続できなかったので出れませんでしたがおめおめですぞ(゚∀゚)


とうとうちゃかしモンクが98になりましたヽ(゚∀゚)ノ
98にLvアップ!

ずっとスリッパに篭りっぱなしで、グレネが6k個くらい溜まったけど砕くのメンドクサクテ放置してます。

98のステとスリッパ仕様の装備です。(支援無し)
98のステ

発勁で与えるダメージにばらつきはありますが最低ダメでも1確でスリッパを仕留められます。
チャンプになれたらどういうステ&スキルにしようか悩みどころ。一応考えとしてはコンボ型がいいなーっと思っているところですが阿修羅も5ほしい(*゚з゚)あと残影もほしいけどスキルポイントがきつすぎて㍉なので残影はとれませぬ。゚(゚´Д`゚)゚。とりあえずは連柱Lv10確保ってところですかね。
あとは装備が問題かな。Lv90になったときに生体にいってみたいので、セシルとガイルを阿修羅1確するためにインキュたれ人形と巨大ウィスパー挿しのマフラとハイレベルシューズがほしいところ(;゚Д゚)セイレンとかハワードは㍉そうwなので愛用してた錐やその他のアサ装備も一部売り払ってお金を作ってるととこです()´д`()ゲッソリ
早くチャンプになれるといいな(´ω`*)









| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:その他

(=゚ω゚)ノこんにちは
ちょっぴり筋肉痛なフレキですヘ(゚∀゚ヘ)
90Lvにもなり、だんだんとLvがあがりにくくなってきました。
ステフリもどうしようか迷ってるところです('A`)
現時点ではコンナ感じ↓
20060925171828.jpg

STR 82+18
AGI 80+14
VIT 1+ 2
INT 36+ 0
DEX 40+ 6
LUK 1+ 7
とコンナ感じw
STRが補正込み100で、デビルチ帽、悪魔の羽耳、パワリン*2のおかげで現状のSTRを保ってます。
この装備を崩すとダメが1ランク下がってしまうため、この装備をあまり崩せないです。
なのでハイレベルの靴が今ほしいところwそうすれば上段と中段の装備がFleeになり
違う装備をしても現状のSTRを保つことができ(・∀・)イイ!!
だがしかし、ハイレベル高すぎΣ('A`)上段もハイレベルにしたいけどお金がマワラネ(;゚д゚)
今はハイレベルシューズを買うべくお金ためてます。STRを110まで持っていきたいけど
断念('A`)
INTが今36、次のLvからINTを上げてSBrの威力を上げ、DEXも
上げたいけど、INTに結構振るのでDEXはもうこのままでいいや(゚ρ゚)
だいぶステも整ってきて、狩りもしやすくなってきますたヘ(゚∀゚ヘ)エヘヘ
とりあえずINTを@4は上げたいので狩りがんばっちゃおうかなヽ(゚∀゚)ノ
生体3でグリム狩りはおいしいけど、うまくやらないと逆にデスペナ祭りになって
Lvがあがりませんw
しかも横殴りが多くストレスがたまるます('A`)なので亀地か時計B4Fで狩りかなw

おまけ
 最近チョコバットというお菓子にはまってます。家の前が酒屋と駄菓子やの合体バージョンの
 お店があるのでそこで買ってますw毎日数本買いムシャムシャ食べる(゚∀゚)
 そして。。審判の判定を見てみると
(;゚Д゚)bアウト
 ガ━━━Σ(゚Д゚;)━━━ン!!!!
 ヒットすら出なかったので、チョコバットを箱ごと買い占めました'`,、(´∀`)'`,、
 コンビニにもチョコバットは売ってるので、みなさんも買ってみてはいかがでしょう!?w






| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:その他

(=゚ω゚)ノとってもこんばんわ
わたくし、とうとうペンタブを購入いたしましたヘ(゚∀゚ヘ)ヘヘ
なんと価格が、4000円のところを8000円で買いました'`,、(´∀`)'`,、
何で値札の表示がチガウンジャー゚ ゚  ( Д(☆⊂(゚Д゚с)≡3 オラ!!
値札と型式をしっかり確認してレジにもってったのになぜだ。。。
レジは女性の方がやっていて、その後ろに店長っぽい男の人がいました。
ペンタブを差し出すと、女性店員が店長と思われる人にこのペンタブの在庫があるか聞いていた。
すると店長みたいな人は「ぁぁ、それはないよ。」と断言していた。
女性店員は一応探しに行ってしまった。そして帰ってきて、手にはペンタブが!Σ(゚д゚;)
女性店員が、「この色しかないんですがよろしいですか?」と聞いてきた。
(;゚д゚)在庫あるんじゃん!!と心で思いつつ、100万㌦の笑顔で( ゚∀゚)bイェス!!と答えた。
店長っぽい人は探しにも行かないのに在庫無しと断言するとは。。。
気づくとこの店、閉店セール中だ!店長だと思う人はもしかしてやる気ナッシング(;゚д゚)!?
疲れていてメンドクサカッタので8000円で購入し、すぐさま帰宅w

ネムタすぎたので携帯をいじりながらゴロリ('A`;

20060913022004.jpg
これからちょろちょろっと絵でも描きつつブログも書こうと思ってますw

| BLOG TOP |

copyright © ノンビリ冒険記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
