プロフィール

†フレキ†

Author:†フレキ†
☆Assassin Cross
・現Lv94 Job62
・永遠のバランサー
・稼動率は少ない

☆ちゃかし風味なチャンプ
・現Lv94 Job64
・フルコンボ型
・死に易さ ☆☆☆☆☆

☆たこちゃんの店長
・現Lv90 Job50
・純製造型
・名声入りは程遠い(;゚Д゚)

☆スキル間違えたプリ
・現Lv80 Job48
・Int>Vit>Dex
・ひげ師


(´・ω・)σパイルダーオン !!


****人目の冒険者。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアル事

(´・w・)ノこんばぬわ
9月30日(日曜日)に信州ラーメン博に行ってきましたw
朝8時前に会場に到着しましたが、すでに駐車場待ちの車で渋滞していました(・∀・;)
門が開き、早速車を駐車しました。そしてラーメンを食べるために必要な食券を買いに専用の販売機まで急ぎ足で向かいました。
販売機に到着すると、5人ほどすでに並んでいた。当日券の販売は8時半からなのでしばし待つことに。気がつくと自分の後ろにはどんどん人が集まっていく、早めにきてよかったみたいだ(*゚з゚)b
とりあえず券を5枚買うと、一目散に目的であるちゃぶ屋へ急ぎ足で向かいましたズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
到着するともう20人くらい並んでる(;゚д゚)!!他にも69‘N’ROLL ONEや東池袋大勝軒にすごい人が!他の店にも並び始めた。

一軒目「ちゃぶ屋」(東京都)
20071003235140.jpg

魚介と鶏のダシのあっさりした醤油スープはかなりおいしいw焦がしネギの香ばしさとスープがとても合い、中細麺にからんでうまかったヘ(゚∀゚ヘ)

2軒目「一幸舎」(福岡県)
20071003235207.jpg
第一印象はチャーシューがでかいw薄切りたったのですが食べてみると味がしっかりしていてうまかー(゚∀゚)
麺は細麺のストレート、スープを飲んでみると次第に豚骨のコクが口の中に広がる!情報ではこってりと聞いたのですが、そこまでこってりではなかったで食べやすくうまかー(゚∀゚)

3件目「花の季」(栃木県)
20071003235221.jpg
ここは「ちょい!ちょい!ちょォーーーイイ!!!ヽ(゚∀゚)ノ」とハッスルしながら麺を湯切りするwこっちまでテンションが上がってきて一緒にやりたくなるヽ(゚∀゚)ノさすがに一緒にやると一人だけかなり浮いてしまうのでやめときました(ぁ
ここの麺はコシがあり、食べごたえがありました!なによりチャーシューが厚いw0.7~0.8mmはあったかな!?それなのに柔らかく味もしっかりしていておいしかったですヘ(゚∀゚ヘ)

4件目「ひづき」(長野県松本市)
20071003235251.jpg
お次は塩ラーメン!麺はちぢれ、具はシンプルなチャーシュー、ネギ、メンマ。味はあっさりしており食べやすく、魚介のダシがまた(・∀・)イイ!!

5軒目「ゆいが」(長野県長野市)
20071003235306.jpg
5杯目はさすがにきつかったですが、なんとか5杯目もスープまで完食w煮卵がのっており、これがまた半熟でおいしいw麺はストレートだったかな!?スープにもコクがあり(・∀・)イイ!!

1時間で3軒回り、その後2軒w雨にもかかわらず大勢の人で賑わいすごかったーwしかし5杯も食べれたのはよかったですね、こんだけいろいろなおいしいラーメンを一日で食べれるなんてラーメン博は熱いwww
第4回もあったら行きたいですねヘ(゚∀゚ヘ)HEHEHE




| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアル事

(´・w・)ノこばんぬー
とうとう今日から
「信州ラーメン博が開幕しました!」
開催期間は金曜日~日曜日の3日間。
開幕したはいいのだけど今日は仕事があり、まだラーメン博にいってませぬ。゚(゚´Д`゚)゚。
土日にも仕事が入っていましたが、日曜だけは何とか休みにしてもらいましたwこれでなんとか1日だけいけることにw本当は3日間行きたかったけど願い叶わず・・・(´ヽ、;
まあ1日いけるだけでもよかったかな(*゚з゚)<が!しかし!
休日ということもあって相当な混雑は間違いないだろう、なので最低でもオープンの1時間前には現地に到着していようかと考えています。
朝で2件回りたいところ、そして昼2件、夕方2件を何とか回りたいけど、きっとキビシイだろう(・∀・;)日曜だけは終了時刻が17時までと短いので、なんとか4件回れれば良いとこかなと思ってます。
出店件数は県内が18店舗、県外が6店舗の24店舗が出店するようです。
とりあえず絶対食べようかと思っているのは
「ちゃぶ屋」
という東京都のラーメン屋ですw
あっさり醤油のスープに魚介、豚骨、鶏ガラ、野菜などが使ってあるらしいw
そこだけはなんとしてでも食べるぞ━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━!!


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアル事

(=゚ω゚)ノお久しぶりでございまする!
引越しも無事に完了し、ぼちぼち落ち着いてきましたw
家の中がまだゴタゴタしてますが生活できる空間になってきますたよ!
こっちの地方は気温が低く、ガソリンタケーーーっとぼやいてる毎日でしたヘ(゚∀゚ヘ)エヘヘ

そして遅れましたがUpっぷ!
会長こと社長こと会長こと大友さんの殴りプリがついにめでたく発光!
20061024155622.jpg
殴りの発光はすごく大変そうなのに成し遂げてしまうとは、さすが会社を束ねる長ですなw
大友さんの殴りプリとペアでボス狩りにいったのうヽ(゚∀゚)ノ
惜しくも、阿修羅モンクに持ってかれたけどwww
これからはハイプリ目指してガンバデスゾ( ゚ー゚)bイェーイ

これは散歩してたときのこと。
不意にSBを打ち込んだところ、
91L.jpg

な、な、な、な、なんと91にLvアップキタ━ヽ(∀゚ )ノ━キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━キタ━ヽ( ゚∀)ノ━!!!!
(;゚Д゚)ぽ、ポリンよ!君の事はこの瞬間だけ忘れないヨ!!
そして早速STRに2振りましたwwww
これでSTRが84に!次のLvまでなんか34MくらいあるみたいなのでしばらくLv上がらなさそう(゚Д゚;)

私、ピグとケコン致しました!w
ちょうど引越し前だったので、すぐさま奥様が一人になってしまって申訳ない(・∀・;)
20061024161435.jpg

しかし、私は還ってキタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!
なのでこれから一緒に狩りとか行くべーヘ(゚∀゚ヘ)
賛同してくれた皆様、どうもありがとうですw
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアル事

今日はリアルでプチショックな話を!

私はある資格を取りに行きました。
その日は天気が曇りで、途中小雨が降ってきました。('A`)
講習は野外で、なおかつ風速が40mもあって(マテ
ぇー40mもないですが風も吹いてきて、かなり寒くなってきましたw
講習が休憩に入り、寒さに震える私は
「あったかいコーヒーでも飲むかなぁ('A`)」というわけで自動販売機に向かいました。
そして自動販売機に着く。「何にしようかなぁ」っと
コーヒーの種類を見ていると、
「ぉ!、新発売があるじゃん!おいしそうだからこれにしよう」と
すかさずお金を入れ、新発売のコーヒーのボタンを押す。

「ガラガラガラ」

キタキタヽ(゚∀゚)ノ

コーヒーを手に取ると・・・
何で冷たいんだろう('A`?
よく見ると新発売のは「つめたいのみもの」Σ(゚Д゚;)と書いてあり、
「あったかいのみもの」の部分を見ると新発売のはなく、
(;゚Д゚)はっ、はめられた!!(自分がよく見てなかっただけ

こうして私は寒い中、新発売の冷たいコーヒーをチビチビ飲み、
寒いのになお寒くなったorz

その日はブルーな中講習を終える。
「次からはしっかりみよう・・・」と思いました。
「限定」「新発売」という言葉に私は弱いのです('A`)

みなさんも自動販売機にはお気をつけをww
| BLOG TOP |

copyright © ノンビリ冒険記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
