プロフィール

†フレキ†

Author:†フレキ†
☆Assassin Cross
・現Lv94 Job62
・永遠のバランサー
・稼動率は少ない

☆ちゃかし風味なチャンプ
・現Lv94 Job64
・フルコンボ型
・死に易さ ☆☆☆☆☆

☆たこちゃんの店長
・現Lv90 Job50
・純製造型
・名声入りは程遠い(;゚Д゚)

☆スキル間違えたプリ
・現Lv80 Job48
・Int>Vit>Dex
・ひげ師


(´・ω・)σパイルダーオン !!


****人目の冒険者。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:狩り

さてさて久々の狩りです!
しかもシケイダさんが支援してくれるということなので
心弾ませ時計地下4Fにヽ(´ー`)ノ
なんといいますか
アスムってななな、なんてスバラシイんだΣ('A`)
Mobに囲まれてもHPがすこししか減りません、死にません!!
それに、アスムをまとったシケイダさんはダイヤモンドのように硬かったのです。
|ω゚´)!つっ、つよい!!

魔剣には出会えなかったけど、
こんなようにスムーズに狩ができますたよー!

20051205221146.jpg

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:その他

こんばんわー!
1週間ちょっと遠いところにいっていたので
今日は久々?の接続です。
そして接続してみると
ギルドメンバーのシケイダさんが転生&転職!!
超おめでとーヽ(´ー`)ノ
オイラも転生するべくアサ1本にすることに決めました、
なので早速アサ装備以外の装備を売ることに。
しかし売ったお金で何を買おうかカンガエ中なのですが
精練の魔力に引き寄せられ破産という恐れも・・・(汗
なので早めに装備を買ってしまおう!!
まだ売れてないものあるのでほしい方はお早めに!

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:狩り

コモド西洞窟に何となく行きたかったので
なんとなく行ってみました。
その洞窟にはメデューサがいて、石化をしてくるのでヤッカイです。
こんな具合に↓
20060305123624.jpg

暗くてちょっと見にくいですが(笑

そしてその後、牛丼の肉を集めにピラ地下へw

牛と格闘し、倒すと

20060305123610.jpg


ポロッと落としたのがミノcでしたw

20060305123637.jpg


アサとミノの相性はやはり悪いですね!
ラグとかもあり、HF(ハンマーフォール)に当たりピヨピヨピヨ(汗
それでも死ぬことはなくデスペナは防げました!!

今日は0.6%の稼ぎでしたヽ(´ー`)ノ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:狩り

オイラはどこの戦地にでも対応するため万能型になってます!
しかし監獄の猛者たちにはなかなか手ごわかったです。
特にリビオは見た目とは違ってFLEEが高い上にSB(ソニックブロー)を
使ってくるので、HPやDEFが高くないと1発でお陀仏なのです。
そして勝負を挑んできたMobが↓
20060305122333.jpg

ピクミソ(オイラ) VS 変態(インジャスティス)
インジャスティスが土に還る。
20060305122202.jpg


気が付くとなんとsアーマーが!!
露店で出しても安いので精錬することにしましょう・・・orz

今日は0.7%上がりましたヽ(´ー`)ノ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:旅立ち

初めまして、Irisで冒険しているフレキです。
今日からオイラの冒険の日々を書いていこうと思います。
是非観覧してくださーい!
| BLOG TOP |

copyright © ノンビリ冒険記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
