プロフィール

†フレキ†

Author:†フレキ†
☆Assassin Cross
・現Lv94 Job62
・永遠のバランサー
・稼動率は少ない

☆ちゃかし風味なチャンプ
・現Lv94 Job64
・フルコンボ型
・死に易さ ☆☆☆☆☆

☆たこちゃんの店長
・現Lv90 Job50
・純製造型
・名声入りは程遠い(;゚Д゚)

☆スキル間違えたプリ
・現Lv80 Job48
・Int>Vit>Dex
・ひげ師


(´・ω・)σパイルダーオン !!


****人目の冒険者。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:狩り

とりあえずやることもなくフラフラと山登り。
( ゚Д゚)y―┛オラオラー

寝技を使い睡眠学習に(ぇ

20051230133634.jpg


文が短いですがキニシナイ、
暇だったんですやること無かったんです(´Д`;)アセアセ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ギルド

コンバヌワ!
皆様のおかげで今日めでたくケツコンしましたヽ(´ー`)ノ
ルティエで式を挙げたのですが、変なNPCのじっ様に話しかければ
式が始まるのかと思いきや何も始まらず;;
そして家の中にいるNPCに申し込みをするとできるという情報を入手!
早速申し込みに行き、NPCのじっ様に申し込むと・・・
ケツコン式の音楽が流れ

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

賛同いただいた方々、どうもありがとう!

そしてサンタの所有物と思われるソリで記念撮影をしましたw


20051230133621.jpg

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ギルド

Gメンバーのルーさんの別キャラがケツコンするとのことで、
ケツコン式に参加さしていただきますた。
しかも今はルティエで式をあげれるそうです!(クリスマス限定らしいデスヨ)

20051230133608.jpg


SSがやや遠いですが、記念撮影しましたヽ(´ー`)ノ

お二人とも末永くお幸せに!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:溜まり場

どこもかしこもクリスマスシーズンですね~!
そんな私も今年はサンタ変装してみます(ぁ
サンタ変装システムというのを使うと、
だれでも簡単にサンタになれるそうです(アイテムの名前を知らないのでテキトウ;;)

20051224125633.jpg


なかなか似合ってますねー(ぁ

みなさんも1度やってみるといいかと思います!

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:臨時

コンバンワー!
報告デス!!やっと98にLvアップしましたヽ(´ー`)ノ
しかし監獄で大量のMob囲まれていたためグリムで殲滅していたら、
そのままLvアップ;;
呆然としてSS撮り忘れましたorz

そしてその後
広場に落ちてみると、Lv96のD型ハイプリさんに拾われ
ニブルと監獄に行きました!
なんといっても詠唱速すぎでしたw
支援もまったく切れることがなく、
MHではサンク!サンク!で敵を散らし血マタ以外をまず殲滅。
そして残った血マタを殲滅し、MHを鎮圧しました。
20051228233055.jpg


支援がとても上手でニブルと監獄で6Mも稼ぎました!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ギルド

今日はGメンバーのシケイダさんに監獄で支援してもらいました!
次のLvの98を目指すべく猛烈な狩り。
シケイダさんがMobを連れてくる。
そしてその数を見てみると、ものすごい数がΣ('A`)

20051224125614.jpg


私はすぐさまグリムで殲滅に!
シケイダさんはリビオやインジャスティスのSBを喰らっているのに
余裕な様子で驚きました(´Д`υ)アセアセ

自給は1.2~1.4Mくらいあっておいしかったデスヽ(´ー`)ノ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:狩り

時計が私を呼んでいたので赴くままに時計へ!(ぇ
婆をガンガン狩っている中、いきなりオーガトゥースが(;゚Д゚)
20051224125542.jpg


タイマンでオーガトゥースなら恐れるに足らず、SBも2~3やってきたのですが
すべて回避成功ヽ(´ー`)ノ
まあピクミンが唯一あるのは回避ですけどね、
しかしAGIはカンストしてませんヨ(笑
そして数時間するとまたもやオーガトゥスが!

20051224125554.jpg


連続で会えるなんてついてますね~、運良くドロップが白雲母という
何に使うのかわからない収集品がでました(・∀・)

さすがにカードはでませんねorz

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:狩り

今日も転生に向けて狩りに。
始めはソロで監獄、そのあとに時計地下4Fで
シケイダさんに支援してもらいますた!
廃屋式トレインはものすごいものでしたよ、
トレイン→グリム→残ったJk殲滅→トレインというサイクルでものすごい勢いで
敵を倒しまくりましたw
しかしJKがヤッカイでQMやFDをやってきたりで、
そこで少々時間がかかったりもしました。

20051214222900.jpg


自給が普通に1Mちょっとあり、おいしかったドスぅ!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:臨時

最近寒いですね~、
しかし私は暖房器具を一切使っていません!!
部屋の温度も低い中、またまた広場で落ちてみることに。
しばらくすると「猫集めに行きませんか?」というLv91のプリさんに
拾われニブルに直行!
今回はMobの沸きがイマイチで、BOTのせいでスティールされたりで
結局猫は14匹しかとれなかったですorz


20051214222951.jpg

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:臨時

壁]-`)ノコンバンワ
いきなりですが非常に眠たいです!
けどガンバって落ちてみることに。
するとLv87のハイプリさんに拾われ話し合いの結果ニブルへ~
ハイプリさんのGをよく見てみると有名なGでした。
危なくなりそうなときはSWを張ってくれたり、
サンクでタゲ取りをしてくれたりでウマイ支援でしたヽ(´ー`)ノ
余裕でサクサク狩っているとお眠しているPTが!!!
すぐさま敵の大群が押し寄せ轢かれそうに、
しかしシロポ連打とハイプリさんのウマイ支援のおかげで
ここらのMHを鎮圧!!

ニブルではロリルリのATKがなかなか強いので早めに殲滅しておくのも
一つの手ではないかと思います。
それとアサシンはMobに囲まれすぎるとFLEEが下がり、
攻撃を回避できなくなってしまうので血マタのSBをくらって
下手するとピヨリ死んでしまうことも。
まあ敵の強さにもよりますが3~4体なら十分よけれる範囲です。

SBで敵を確殺すると楽しいですねw
20051214223120.jpg


最近はよく拾われるので気分はヤッホーイヽ(´ー`)ノデスヨ(笑

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:臨時

いつもながら暇なので臨時広場で落ちてみることに(ぁ
パソコンの前で軽く眠りに入っていると
チャットに入ってくる音が(;゚Д゚)!
するとハイプリさんからのお誘いでペアかと思いきや、
上のほうにオーラWizさんがいるじゃあーりませんか!
狩場を決めるべく作戦会議に。
火山、亀、ニブルなどの案もでましたがお城に行くことにケテイ!!
ハイプリさんとオーラWizさんはさすがにうまくサクサク狩っていると、
禿にハイプリさんが拉致られ残った敵を殲滅しようとしたら
横に深淵が即沸き!

!Σ('A`)

うまい具合にハイプリさんと入れ替わり(汗

20051214222849.jpg


穏やかなSSデスガ見えないとこで焦ってましたよw

まあ死ななかったことが不幸中の幸いですかね!?

2%ほどの稼ぎでしたヽ(´ー`)ノ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:狩り

最近、監獄ばかり行ってます!
そこそこ効率もでるし、カードもシャアcがおいしいですね~。
ガンバッテ狩っていたわけですが
ゾンビプリズナーを葬ったらなんと四角いものがΣ('A`)
20051213004407.jpg


「cキタコレ」と思いつつcの情報を見てみることに!


ka-do.jpg

すると
不死系モンスターを倒すと経験地+10%増加
不死系モンスターから受けるダメージ+20%増加
よく見るとcが挿せる防具が靴だなぁ・・・(汗

まあ一応手元に置いておくことにしますかねw

今日は2%ほど稼ぎましたヽ(´ー`)ノ


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:狩り

今日は友達のプリさんとニブルへ突撃!!
さすがに支援あると楽ですね~、たまにソロで来るんですが
Mobが4体以上だと避けにくくなり焦り気味に。
しかもピンチなのにBOTがMob連れてきたりでまったくもう('A`)
黒猫も大分値下がって10Mきってたり。

顔がピッコ○さんですがキニシナイ!みんななるんです、憧れるんです(ぇ

niburu.jpg

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ギルド

な、なんと!
おめでたいことに今日はGメンバーのファナックさんのケツコン式。
狩りを終え溜まり場に戻ってみるとそこにファナックさんの姿が!
するとファナックさんが「今日結婚します!」と。
|ω゚´)!!っ
急だったので驚きましたっ。
そして大聖堂でファナックさんのケツコン式に参加しましたあ!
そのときは音量をかなり上げてたので、
ケツコン式の音楽が流れ出したときに大変とてもビックリしますた(笑

kekkonnsiki.jpg


お二人とも末永くお幸せに~!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:臨時

今日は溜まり場の近くに住んでいる
にゃんこGの方達とマッタリしゃべっていると、
「どこかいく?」
「ゲフェニア!」
(つ゚Д゚)<まじっすか!!
ということでお城へ!
あまりお城は詳しくないですが、騎士団2だとおもわれ潜入することに。
入るとまず深淵、次に深淵これまた深淵!
深淵ばっかだ・・(ガクガクブルブル;;
自分のHPがMAXでもBDSを喰らうと死ぬ確立が大きいのです。
AGI職には痛いダメですねw
Mobは深淵、カリッツ、レイド&アチャしかいないと思っていたのですが
実はJKもいたことに気がついた今日この頃w
運良く?氷に変身したのはプリさんでした~w

20051206020046.jpg


今日は1%あがりますたーヽ(´ー`)ノ
| BLOG TOP |

copyright © ノンビリ冒険記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
