プロフィール

†フレキ†

Author:†フレキ†
☆Assassin Cross
・現Lv94 Job62
・永遠のバランサー
・稼動率は少ない

☆ちゃかし風味なチャンプ
・現Lv94 Job64
・フルコンボ型
・死に易さ ☆☆☆☆☆

☆たこちゃんの店長
・現Lv90 Job50
・純製造型
・名声入りは程遠い(;゚Д゚)

☆スキル間違えたプリ
・現Lv80 Job48
・Int>Vit>Dex
・ひげ師


(´・ω・)σパイルダーオン !!


****人目の冒険者。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:溜まり場

こんばんわ!
久々に更新する気がしますw
いろいろな事情や用事でなかなか日記をつけることが
できませんでした、
決してマンドクサかったわけではありませんよ?(w

まあそれはさておき
無事にアサクロになれました!
けどせっかくの晴れ姿をSSを撮り忘れました;;orz

そして徐々にLvも上がってきたわけですが、
一つあることを試してみました。

毒の服用でどの程度Aspdが上がるのか!?と。
まだCDPがないので露店で買うことに、
それと同時にヤッパリ敵がいないとだめだということで
枝でMobを出し試してみることにしましたw

枝をポキ!!

すると
20060214115622.jpg

一本でなんでこやつがΣ(゚Д゚;)
毒服用から10秒で逝きましたorz
近くにいたAFKの隊長がHPギリギリで気づき
何とか倒すことができました;;

しかし10秒で300kが消えるとは・・・(((;゚Д゚)))
これを期にLv上げをがんばろうと思いましたw

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:プロフィール

無事にHiシフに転職することができ、
シケさんに始めアマツでスパルタをしてもらい
速攻でLvが上がりましたヽ(´ー`)ノ

そして場所を変えコンロンに!
今度は隊長も手伝ってくれてなんて豪華な壁なんだwww
20060214115554.jpg

どんどんLv上がり、アサクロに大分近づきましたw

早くSBrやMA、EDPが使いたいなぁ(ぉ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:その他

発光後1日間を空け転生することにしました。
まさか転生するのにお金がかかるなんて知らず、
しかもお金は必要な分だけ+装備やアイテムは1つも持っててはいけなく、
倉庫に入れれる数も300に近くなのに整理するのに苦労しました(汗

そして転生!

20060214114410.jpg

溜まり場に帰り枝でLv上げ!?(((;゚Д゚)))

贅沢なLv上げで、7Lv上がりましたよw
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:オーラ!

今日はいよいよ発光式www
テンションかなりあがってます!!!!!!

しかし@900k残ってるんです;;
ラストの追い込みをかけるべく、シケイダさんに支援してもらいますたw
30分ほどで99.9%まで行き、それと調整もして準備はok!

そして
恒例の枝で発光!
始めらへんはカスMobばかりでLv上がる気配がなく、
ポリソなんて何回でたことか・・・(汗
だけど火山に出てくる馬の次に忍者が!!!!
やつを倒すと・・・
20060126162339.jpg

キタァァァァ!!
けど天使は写ってませんが・・・orz
けどキニシナイwwww

溜まり場の様子!
20060126162321.jpg

かなり輝いててなんとも言えないうれしさがw

皆様の熱い支持のおかげで光ることができ、
大変感謝しております。
これからはアサクロになるべくがんばりたいと思います!

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:狩り

発光式の日を月曜日に決めて狩りをがんばるも
現時点で96%ちょっと危うい数字・・・(゚Д゚;)
そしてサアラさんに非公平を依頼し、亀にくりだすことに!
何か今日は、やたら重くたいしたMHじゃなかったのですが
重すぎて回復剤を連だするもののダメでしたorz
20060126162216.jpg


しかし自給2Mすでに出ていたのでなんとかなりそうかな~
っとおもいつつ溜まり場に帰還。

すると溜まり場にはイソさんとウトさんがw
サアラさんとバトンタッチで今度はウトさんに支援してもらい
やっとこさ99%まで行きましたヽ(´ー`)ノ
20060126162228.jpg


@900k残りつつも頭痛のため就寝することに(´Д`;)アセアセ

明日はいよいよオーラかぁ・・・

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:溜まり場

溜まり場の様子を見てみましょう!
すると
1匹のデビルチと少女がお話しているじゃありませんか!!
少女の放った言葉にデビルチはショックをうけたみたいです(ぇ

20060116002624.jpg

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ギルド

(´・ω・)ノコンバンワ
徐々にオーラに近づいてきましたw
そして今日はシケイダさんに亀地上でスパルタしてもらいましたw
トレインのときはキリエ、そしてこれでもか!というくらいためたMobを
殲滅するときはアスムという使い分け。
数も数えれないくらいのMobの攻撃にシケイダさんは耐えてますぉ~w
そして私はEP+グリムで乱れ撃ち!
20060116002634.jpg


1時間が経ち、効率を見てみると
なっ、なんと2Mでてるじゃまいか!(゚Д゚;)

また大きくオーラに近づきましたよヽ(´ー`)ノ


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:狩り

さて、猛烈に亀生活です!
そして今日はLv95のD型プリさんと狩りました~。
さすがにD型の詠唱は恐ろしく速いデスネ、
MHでたくさんのMobに囲まれたのですがプリさんが高速キリエを連発!
ダメージを受けることなく敵を殲滅w
何回かMHはあり、ダメもくらったときもありましたが
スムーズに敵を殲滅して行き余裕の狩りでしたヽ(´ー`)ノ
自給は900k~1Mくらいだったのでよかったです!

20060116002905.jpg


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:その他

やるることもなく、暇だ暇だぁと思いつつ
露店で出した+9sマインが売れ残り、まあ精練してみよっかな!
それで精練してみると・・・
(;゚Д゚)ぉぉ
珍しくカンカンに成功!
クホグレンも「極」たまには粋なことをしてくれますね(ぁ

20060109130003.jpg


そして狩りに出陣!

亀に行ったわけですが、HPが減るとヒルクリで回復+回復剤。
たまに座ったりと効率がイマイチ下がる・・・

思い立ったのがQMマインでも試してみたらどうかと思い買ってみることにw

QM.jpg


早速使ってみると、回復量と吸収率にはバラツキがありますが
囲まれない限りは回復剤が一切いりません!!
その値段に見合った効果を発揮してくれてますよw

ひたすら狩り続け、自給をはかってみると
なんと1.4Mもでましたヽ(´ー`)ノ
これは普通なんですかね・・・!?(謎
自分にしてみればかなりの収穫なので、転生まで亀で篭ることに
しましたw
20060109235943.jpg

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:その他

成り行きで髪型を変更することにw
始めは友達と行き、ランダムで変更することに。
しかし思ったようにはいかず2.4Mも使ってしまいましたorz
結局、髪型を指定して変更することに。

その髪型がGメンバに好評で笑いをとることができました(orz

そして今度はサアラさんと行き最後のお金で変更することにw

20060109125951.jpg


私は何とかマシにないりましたが、サアラさんの髪型が・・・(w

かなりの無駄遣いをしてしまい、後々後悔しますた('A`)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ギルド

おめでたい話がw
Gメンバーの翼さんとリイナさんがめでたくケコンしましたよ!
突然だったので参加者は少なかったですが
私も仕事が時間内に終わり、参加することができましたw

20060109125919.jpg


夫婦でペアルックとはいいデスネ~(*´∀`*)

お二人とも末永くお幸せにw

続きを読む »

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ギルド

今日は4人でにぶるへw
メンバーは私と私の奥さんとルーさんとサアラさん!

私が壁しつつトレインで、奥さんがMEを放ち
サアラさんが援護射撃でルーさんがメインで支援w
Mobがたくさん沸いてもMEで一瞬にして消滅!!
しかしMobをトレイン+沸きで袋叩きのごとくボコボコに;;
谷じゃないほうのフィールドの沸きはコワイデスネw

20060104151052.jpg


みなさん夜道にはご注意をw
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:溜まり場

新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくです!



とうとう2006年になりましたね~w
みなさんは昨年はどうでしたか?私はぼちぼちでしたね~(ぁ
まあ車を買うためにお金をがんばってためてましたよw
そんなこんなで病気一つはしましたが、無事に健康体のまま
2006年を迎えることができましたよ~!

続きを読む »

| BLOG TOP |

copyright © ノンビリ冒険記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
