プロフィール

†フレキ†

Author:†フレキ†
☆Assassin Cross
・現Lv94 Job62
・永遠のバランサー
・稼動率は少ない

☆ちゃかし風味なチャンプ
・現Lv94 Job64
・フルコンボ型
・死に易さ ☆☆☆☆☆

☆たこちゃんの店長
・現Lv90 Job50
・純製造型
・名声入りは程遠い(;゚Д゚)

☆スキル間違えたプリ
・現Lv80 Job48
・Int>Vit>Dex
・ひげ師


(´・ω・)σパイルダーオン !!


****人目の冒険者。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ギルド

今日は土曜日なので定期集会。
今いる接続者でG狩りの場所をどこにするか相談、
まずは監獄にケテーイ(゚∀゚)
メンバー シケさん ファナさん ファウルさん Wizなサアラさん       鳥な私
というメンバーですじゃ(・∀・)ニヤニヤ!!
いざ監獄へ!
しかし2Fぬるすぎで近くの城に変更にw

シケさんの華麗なる支援で生存率が極向上!華麗にMobを嘲笑うw
ファナさんの高速つんつんでMobが蜂の巣状態にw
サアラさんの極大魔法で て、天地崩壊(゚Д゚;)!?
ファウルさんのアカシックバs(ry
私は黄昏れつつ、プチコンサートを開きブラギを演奏w

みんなで楽しく狩りは楽しいデスネ~!
今度はGでBoss狩りを考えてます、
そのためメンバーを募集しなければいけませんねw

がんばろう。

20060316193009.jpg


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:その他

(=゚ω゚)ノコンバンワ
アチャなんて作ってみました。
実は鳥の陽夕のアサシンクロスが弾きたくて作ってみたり(ぁ
まあ↑も理由の一つですが、PTで鳥がいるとかなり役に立つのじゃないかと思い作ったのですw

こんなアチャが完成!
20060305194938.jpg


そして2~3日してとうとう鳥がww

20060305194949.jpg

憧れのアサシンクロス弾けて幸せドスヽ(´ー`)ノ
しかも姿もカッコヨスw

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:臨時

最近、私は監獄を管理しています(ぇ
日々そこで生活している囚人たちと戦っています。
飯が少ないと文句を言い襲いかかってくる囚人にSBrを打ち込む、
テレビが観たいと文句をいう囚人にSBを打ち込む。
こうして監獄を管理しているわけですw

まあそれは置いといて、
トリオで監獄に行ったわけですw
良いメンバーだったので効率が良かったんですが、
恐ろしく溜まっていてこのありさまです;;
20060305194914.jpg

しょっちゅう死んでますがすぐ取り返せるLvなのでなんら問題は
アリマセヌヽ(´ー`)ノ

そして次の臨時。
ハイプリ、ハンタとトリオで行きました、
なぜかこのメンバーで2Fではなく1F・・・
ハイプリさんが2Fはきつそうですね と
たしかにリビオやフェンダークがたくさん沸くと危ないけど、
行けないこともないですね。
支援するのはハイプリさんなので1Fで狩ることにw
20060305194926.jpg

今回は死ぬこともなく経験地が稼げましたヽ(´ー`)ノ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:臨時

アサシン時代、60台の臨時は一回も行ったことがないので
臨時の楽しさも味わおうと行ってみることにw

そして広場に。
監獄行きのチャットがありそこに入り、いざ監獄2に!
後衛が弓ローグとハンタでしたが弓ローグさんがかなり強く
Mobがサクサク倒れていきましたw
支援がプリさんとアコたんで、
そのプリが支援そっちのけでインジャスティスc挿しの武器で
Mobにどんどん突っ込んで行く。
仕舞いにはリビオ、インジャスティスのSBで死亡。アコたん一人で必死の支援('A`)
PTも何度か崩れ大変でした;;
20060303235602.jpg


続いてまたも監獄w
広場で落ちていると殴りアコに拾われ6人で監獄に行こうと言われ
募集することに。
わりとすぐメンバーが集まり監獄2に出陣w
Wizいたので効率も上がる。ふと殴りアコの動きが変だなぁ っと
思いしばらく様子をみることに。
すると、この殴りアコはタゲも取らず止まったままで
動くときは移動するときやアイテム拾うときだけで戦ってないヽ(`Д´)ノ
経験地泥棒デスナ・・・
しかもプリさん二人のうち一人がトレインのやりすぎでPTが何度か
壊れ、もう一人のプリさんは3回も死んでましたよ(汗

私も1回死にました;;
こういう殴りアコはヤッカイですね~。

20060303235622.jpg

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:遊びごと

倉庫をふとゴソゴソ探ってみるとダイヤ3カラットがw
これはコモドのお姉さんにあげるしかない!と思い
⊂二二( ゚∀゚)二⊃ビュゥゥーン っと コモドへ!
コモドに着き、早速お姉さんにダイヤを渡す。もちろん頭装備でw

すると

s無しビレタΣ('A`)
さすがにこのままじゃ帰れず、近くの露店で何個か買いチャレンジ!

結果こうなりました・・・
20060214115644.jpg


何も良いのが出ない罠orz
ギャンブルは燃えるがリアルLUKが足りないせいか
いつも散々な結果に・・・
今度は精練でもしようかなと思ったり(ぁ

| BLOG TOP |

copyright © ノンビリ冒険記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
