プロフィール

†フレキ†

Author:†フレキ†
☆Assassin Cross
・現Lv94 Job62
・永遠のバランサー
・稼動率は少ない

☆ちゃかし風味なチャンプ
・現Lv94 Job64
・フルコンボ型
・死に易さ ☆☆☆☆☆

☆たこちゃんの店長
・現Lv90 Job50
・純製造型
・名声入りは程遠い(;゚Д゚)

☆スキル間違えたプリ
・現Lv80 Job48
・Int>Vit>Dex
・ひげ師


(´・ω・)σパイルダーオン !!


****人目の冒険者。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:狩り

溜まり場でまったりしていると友達のプリさんからWisがw
すると「生体に行きませんか?」とお誘いされましたヽ(゚∀゚)ノ

メンバー 私 プリさん プリさんのGメンバのスナさん
 
20060328141854.jpg


この三人で生体に行きました。
始めのうちは余裕だったけど、途中で結構沸きあやまって
DOPみたいなマジシャンに攻撃が当たる。
すると無詠唱!?なくらい速いSSが次から次へとやってくる(;゚Д゚)
Mdefが低い私はシロポを連打するも即行死にましたw
このマジシャンに攻撃をしない限りは魔法は使ってこないらしいので、
LAで確殺しないとダメだなぁ~と思いました。
しかしSBrでミスが出るとまたSSで死ぬ可能性が高いので
もうちょっとINT上げてチャレンジしてみたいと思いますヾ(´ー`)ノ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:狩り

今日はMAの試し撃ちと黒蛇c狙いで黒蛇マップへ!
黒蛇をすこしためMAヘ(゚∀゚ヘ)オリャァ!!
20060328141844.jpg

すると何たる弱さΣ(゚Д゚;)
これはLv10までいっても弱いんじゃないかと不安がよぎる。。。
しばらく様子を見つつ、今後何か対策をしようと考えてます!


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:狩り

こんばんわ!
数日、仕事で接続できない間になにやらパッチが!
リヒタル何とかというパッチみたいでしたw
そしてシケさんと一緒にリヒタルに!
シケさんはクエストは済ましたみたいなので、通行書を借りクエストをやりました。
クエストのおっさんに無理なことを言われうろたえる私(´゚д゚`)

20060328141810.jpg


おっさんをクリアしてドンドン先へ!
途中、暗号を解読したり仕掛けがたくさんあり
なかなか面白かったです。

リヒタルの町ではチンピラに絡まれるので注意しましょうw

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:オーラ!

今日はォゥョさんの念願の発光式に参加しました!
ォゥョさんは生まれも亀、育ちも亀らしいです(ぇ
そしてお世話になった亀で発光式をw
翼を開く瞬間を見逃してしまいましたが
みんなの集合SSを取りました(・∀・)

20060328141756.jpg


ォゥョさん、発光おめでとうwアサクロになったらPvいきませう(ぁ



| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:臨時

広場でまた落ちていると80くらいのVITプリに拾われ
話し合いの結果ニブルへ!
始めは順調に狩っていたのですが、溜まっていたMobと
沸いたMobでお祭り騒ぎに;;
こんなに沸いては殲滅しきれませぬ(*´∀`*)ハハハ
さすがのVITプリでもこれだけいたら痛いですね~。
私なんかまるで何もなかったかのごとく死んでましたよ(笑

20060328141659.jpg

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:狩り

今日は私の嫁であるアナちゃんと亀地上にデートです(・∀・)
亀はよく横沸きが多くどんどんMobがふえちゃったりして結構危険です。
何回かアナちゃんがトンボに囲まれHPバーを見てみると
バーが赤いΣ(゚Д゚;)
ヤヴァヤヴァと焦りSBrと通常攻撃でガンバル!
嫁を死なせてしまっては男として恥ずかしい(ぇ

LA→SBrでダメ10k超えヽ(´ー`)ノ
トンボ確殺デス!

時間帯が合わないときもあったり、私が寝落ちのときも・・(`L_`; )
しかしこうやって一緒に狩りができてうれしいですw

20060316193203.jpg


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:臨時

同じLvのハイプリさんに拾われニブルで狩っていると、
なにやら誰かにそっくりだなと。ハットに悪魔の羽耳!(゚Д゚;)
まさか!と思ったら、やはりシケさんでした(笑
偶然にもニブルで出会うとは(・∀・)ニヤニヤ!!

狩りのほうは余裕のよっちゃんでしたw
最近ニブルもおいしくなくなってきたので
狩り場に悩んでいますorz
まあいろいろな場所で狩りを試してみたいと思うマス!

20060316193146.jpg


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:臨時

やることもなく広場でぼ~っと落ちていると
チャットに侵入者が!
するとトリオで監獄に行きませんか?と誘われ行くことにw

メンバー 私 プリ AgiWiz

AgiWizと組むのは初めてで、期待をしていたら
いきなり戦闘中にプリとWizがケンカをやり始めた(゚Д゚;)
おいお~い('A`)と思いつつ、しばらく様子を見ていると
プリが「突っ込むのは良いけど死んでも知らないよ」と
Wiz「大丈夫です」
そこからケンカが始まったわけですが
そのあともプリが「SGで不死系を確殺しないときつい」とか
Wizはもう無視気味で雰囲気悪し( ´,_ゝ`)ふぅ~

まあ初めて実戦でサイトラッシャーを使っているとこを
観れたのそれはよかったなあ と思いましたw

20060316193053.jpg


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:臨時

今日は広場を覗いてみると
Lv68のハイプリさんが落ちていたので拾ってみることに。
ハイプリさんが「スキルはアコですので」と。
アスムはあるみたいだったので適度によさそうなとことを
考えた結果、亀地上にケテイヽ(´ー`)ノ

亀地上はMobの回転が良いので%がどんどん増えましたw
手の空いたときはHLで援護してくれて良い臨時でした。
ハイプリさんはすぐLvアップ、Jobも3~4くらい上がってたかな!?w

20060316193112.jpg


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:臨時

MAを覚えるべく広場を覗いてみることに。
「Lvの合う支援さんは一人だけか。。。よし入ってみよう!」
ということで入ってみました。
気づくと何か身長が低いなと・・・!?
ちっちゃくなって能力がどんな風に変わるのか
私は詳しくないので、「まあ大丈夫だろう」という判断でニブルへw
そして急にロリがプリさんの横に沸きダメージを受ける。
HPの減りが目に入り、HP半分減ってるしΣ(゚Д゚;)
沸いたら終わりが来る予感なので溜まる前にMobを倒すw

ちっちゃいながら支援はしっかりしていて順調に狩っていけました!
20060316192947.jpg


そして狩り後、
露店をチョロチョロしてると+5風カタが安い値段で売っていて買うことにw
折れてもいいから精練してみようと思いやってみると+7まで成功!
できれば防具でいってほしかったorz
20060316193125.jpg



| BLOG TOP |

copyright © ノンビリ冒険記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
