プロフィール

†フレキ†

Author:†フレキ†
☆Assassin Cross
・現Lv94 Job62
・永遠のバランサー
・稼動率は少ない

☆ちゃかし風味なチャンプ
・現Lv94 Job64
・フルコンボ型
・死に易さ ☆☆☆☆☆

☆たこちゃんの店長
・現Lv90 Job50
・純製造型
・名声入りは程遠い(;゚Д゚)

☆スキル間違えたプリ
・現Lv80 Job48
・Int>Vit>Dex
・ひげ師


(´・ω・)σパイルダーオン !!


****人目の冒険者。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:リアル事

今日はリアルでプチショックな話を!

私はある資格を取りに行きました。
その日は天気が曇りで、途中小雨が降ってきました。('A`)
講習は野外で、なおかつ風速が40mもあって(マテ
ぇー40mもないですが風も吹いてきて、かなり寒くなってきましたw
講習が休憩に入り、寒さに震える私は
「あったかいコーヒーでも飲むかなぁ('A`)」というわけで自動販売機に向かいました。
そして自動販売機に着く。「何にしようかなぁ」っと
コーヒーの種類を見ていると、
「ぉ!、新発売があるじゃん!おいしそうだからこれにしよう」と
すかさずお金を入れ、新発売のコーヒーのボタンを押す。

「ガラガラガラ」

キタキタヽ(゚∀゚)ノ

コーヒーを手に取ると・・・
何で冷たいんだろう('A`?
よく見ると新発売のは「つめたいのみもの」Σ(゚Д゚;)と書いてあり、
「あったかいのみもの」の部分を見ると新発売のはなく、
(;゚Д゚)はっ、はめられた!!(自分がよく見てなかっただけ

こうして私は寒い中、新発売の冷たいコーヒーをチビチビ飲み、
寒いのになお寒くなったorz

その日はブルーな中講習を終える。
「次からはしっかりみよう・・・」と思いました。
「限定」「新発売」という言葉に私は弱いのです('A`)

みなさんも自動販売機にはお気をつけをww
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:臨時

久々に臨時に行ってみることにw
広場でぼ~っと落ちていると、
前回も拾ってくれたHiプリさんに拾われ、
話し合いの結果監獄1Fを荒らしに行くことにw
塩をもらいガスカス狩る。
20060422194536.jpg

EDP+塩をまだやったことがなく、試してみると・・・
20060422194550.jpg

はっ、8kΣ('A`)
これだけ入るとMHでの瞬間効率がすごそうだなぁと思いました(゚ρ゚)

そして

監獄での狩りが終わり、清算も済ませてマッタリ話を
していると、2次狩りに行くことにヽ(´ー`)ノ

お次は亀へ!
20060422194602.jpg

ベースだけなら監獄より効率が出ましたが、
やはりJobはマズー('A`)デスネw


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:狩り

今日は護廷の方々とゲフェニアに特攻!!ヽ(゚∀゚)ノ
4人で行き、始めは順調に狩っていました。
血ナイトとオーガトゥースが現われましたが無事に殲滅!!
20060422194518.jpg


しかしその後
20060422194835.jpg

ミニデーモンが3体現われ、他にも複数Σ(゚Д゚;)
ミニデーモンには取り巻きが2体いるので合計3体計算;;
モダさんががんばってヒールするも一人ではきつく、
次々と地面にバタンQ('A`)
皆死ぬ覚悟でゲフェニアに特攻しているので問題はないかな!?ww
Mobが強力な狩り場は楽しいデスネヽ(´ー`)ノ
みなさんも特攻してみてはどうですか?(ぇ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:狩り

気長に募集してた人間Hyが入手でき西兄貴でLvあげw
EPでどのくらいはいるのかなと試してみると
700~1000とあまりダメージが高くない('A`)
私のSTR不足と相手がやや硬いせいでこんなくらいしか出なかったデス。
ハイオークの必要HITは低いので、ベシベシ狩りましたww
そしてとうとうLvアップ!!!
20060416004213.jpg

82→83にするのにどんだけかかったことやらww
STR装備だけどやっと補正混み80いきましたヘ(゚∀゚ヘ)
次はINT40まで上げようと思ってるけどステをどう振ろうか
困難をきわめてきてます!
とりあえずはLvをあげですかねヽ(゚∀゚)ノ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:狩り

今日も亀でガンバッテ狩っていると
私の前を通りかかったプリさんが支援をしてくれましたヽ(´ー`)ノ
お礼を言い、すぐさまテレポでMobを探すw
すると飛んだ先がMHで、LKさんが死んでいる(゚Д゚;)
すぐさまEDP(エンチャントデッドリーポイズン)を使う!
するとスゴイダメージが!!トンボとウサギがダブルアタックで2発!
20060414233517.jpg

MHを素早く鎮圧、経験地も一瞬でだいぶ入りおいしかったですw
EDPはMAXのLvでも、効果時間が60秒とかなり短いので
使いどころはMHの時やBoss狩りに有効です。
EDP+グリムLv5がどのくらい入るのか試してみたく、
Job上げにガンバッテいるところですwヽ(゚ー゚)ノ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:狩り

露店めぐりをしていると品物の一覧に毛糸の帽子が!
ん~これほしいなwということで自ら作るべく龍に行きました。
するとMobは茶色いボンゴンとヒョグエと獅子舞しかいないと
思いきや知らぬ ょ ぅ ι゛ょ が!(゚Д゚;)
少々イジメてみる(ぁ

20060414233439.jpg


すると

この ょ ぅ ι゛ょ のファン!?wなのか知らないですが
ものすごい数に襲われ
20060414233453.jpg


私は逃げ惑う((;゚Д゚))

20060414233503.jpg


なんとか振り切ることができ一見落着w
次からはイジメないようにしようと思いました(ぁ
って目的の毛糸集まってない罠(笑

| BLOG TOP |

copyright © ノンビリ冒険記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
