プロフィール

†フレキ†

Author:†フレキ†
☆Assassin Cross
・現Lv94 Job62
・永遠のバランサー
・稼動率は少ない

☆ちゃかし風味なチャンプ
・現Lv94 Job64
・フルコンボ型
・死に易さ ☆☆☆☆☆

☆たこちゃんの店長
・現Lv90 Job50
・純製造型
・名声入りは程遠い(;゚Д゚)

☆スキル間違えたプリ
・現Lv80 Job48
・Int>Vit>Dex
・ひげ師


(´・ω・)σパイルダーオン !!


****人目の冒険者。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:狩り

今日は大友さんと監獄2Fに行ってきましたw
順調に狩りをする。
そう、そして事件は起こった!!
大友さんが誤ってテレポで遠くに飛んでしまった!!Σ(゚Д゚;)
私は大友さんを探しにテクテクと歩く。

すると、大友さんを発見m9゚∀゚)
20060603204541.jpg

そして近づこうとするが、なぜか柵の向こうにいけない。
20060603204557.jpg
なぜかオレンジのラインから進めないのですΣ(゚Д゚;!?
飛ぶしか脱出方法がないので大友さんは飛びました。
大友さんが飛んだ瞬間、いけないはずの向こう側からリビオが貫通してきました(;゚Д゚)
なぜかMobだけいける罠ww
この出来事は監獄の七不思議に入れておきましょう(ぇ
そしてこの@亀でSBr狩りをしてきましたヽ(゚∀゚)ノ



| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:狩り

久しぶりの更新です。
今日はアバン先生が、素早く狩れる方法を教えてくれるそうです。
アバン先生「こんばんわ、(;゚Д゚)あ、アバンです!!今日は素早く狩れる方法を
実戦形式で教えたいと思います。ぇぇ、なんといってもメガンテ!!
あまりの威力にモンスターが消滅してしまいます。なのでとっても効果的ヽ(゚∀゚)ノ

実戦でやってみました。「メ・ガ・ン・テェェッッーーー!!」

20060602191441.jpg

なんという威力でしょうか!!!これでは自分も消滅しそうですねw

ん・・・!?
20060602191005.jpg

(;゚Д゚)じ、自分だけ消滅しました!!

そして
あまりの無力さに武器を作ろうと思いました。
2本チェインを仕入れ(1本はミルキンから売っていただきました)、友達のなんとかグレンに
精練を依頼しました!!「カンカン!!」といい音を立てている。
20060602191521.jpg
順調に2本+7まで行き、今度は+7→+8へ!
「カンカン!!」
すると、
20060602191548.jpg

2本とも+8に!1本は売りに出そう・・・w
そしてもう1本にはヒドラcを挿しました。
とうとうアバン先生の+8TBlチェインが完成ヽ(゚∀゚)ノ

武器の威力を試そうと、とあるダンジョンに潜入!!w
すると08小隊所属の隊長が!!Σ(゚Д゚;)
20060602191605.jpg


高性能なレーダーが組み込んであるらしく、私はすぐにレーダーに引っ掛かって見つかったようですww

この@すこし狩り、Lvも上がったところで戻りましたw
戦いに疲れ今は宿屋で休養中です。



| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:狩り

こんばんわ!
今日は友達のお手伝いでアユタヤに柄を集めにw
アユタヤのダンジョンに入るためにはクエストがいるらしく、まずは入るためのクエストをやりました。
クエストのアイテムは友達が用意してくれてたので、すぐNPCのにいちゃんやらじっちゃんやらに駆け込みましたw
まず始めに入るためには神聖な糸巻きが必要なのでそれを作りました。
次に噴出しが出ているところを地図を見ながら1~6の順番に回り、2Fの入り口の吹き出しを最後にやって完了wそしてシャーマンのじっさまのところにもどり、強化型神聖な糸巻きMk-Ⅱをもらいました。
これでやっと入ることができ、いざダンジョン2Fへ!!

出現モンスター
・タムラン(田村と呼ばれているらしい)
・シンバルを持ったMob(名前不明)
・ウィスパ
Bossも出るらしいけど、今回は会えず。
タムランは属性が悪魔らしくMEが抜群に効いてましたw
そして早速でましたタムランc!!
20060525002825.jpg

露店で一回見たときは、たしか50kくらいだったような・・・(゚Д゚;!?
狩りが終わり、結果 柄が140個もたまりましたw

清算を済ませ、私はゴハンへと猛ダッシュで走り、つまずく(ノ`Д´)ノウワァ!!
一服したところで私の庭とも言える亀地上へ!!
この日の私は猛烈に熱血していて、狩りに目覚めていましたww
そしてLvアップ目前、「SS撮るぞぉ~」と意気込んで準備。Mobを倒し、きましたLv86!!
SSを撮っていたかと思いきや、SSボタンの一個したの座るボタン押してましたorz
立ったり座ったり('A`)
20060525002842.jpg

ま、まあたまにはこんなこともあるでしょう!!

今日稼いだ経験値40%(約6M)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:溜まり場

アバン先生が露店を見回っていると、むーそんが今精練しているとのこと。さっそく精練しているモロクまでビューーン!!
精練しているむーそん発見!!そして+8が5個完成したみたいです。
そしてとうとう+9に挑戦するときがw1個目~3個目までクホホ。。
(;゚Д゚)こ、これはまずいな!!成功を祈りながら4個目の精練を見つめる。すると、成功の音が!!ヽ(゚∀゚)ノ
精練

+9成功超おめww
精練をやっていないこっちまで緊張してましたww
激しい精練バトルには、むーそんが勝利しました!!

そして
皆でゲフェニアに行く。
なぜか私とむーそんは始めから迷子になり、いきなり血ナイトが!!ガク((;゚Д゚))ブル 血ナイトと戦っていると、違うMobが沸きだして大変でした;;
20060523132518.jpg

なんとか仲間と合流して順調に狩っていると、避けては通れない深淵と遭遇!!みんなでボコスカにして深淵を倒すと倒したところからまた深淵登場(笑
しかしこれも撃破!!

また深淵が来て、Mobもたくさんいて壊滅しました。
20060523132543.jpg

ゲフェニアでは確実に一回は死ねますw
そのスリルもまたおもしろく、スリルがほしい方には良いところですねw

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:狩り

ついにファナさんがパラディンに!
転職1

パラディンカックイイですねヽ(´ー`)ノ
しかも姿が重装甲!!w
転職2

転職おめでとうw
シールドチェーンでブイブイ言わせる日は近いね~w

この@おなじみの亀へ!
20060523132249.jpg

やっと85にLvアップヽ(´ー`)ノ
つ、次はじゅ、14M('A`!?きつい・・・orz
Lvも上がったところで、いったん戻る。
そして収集品を倉庫に収納していると、ダイヤモンド3カラットを1個発見!!そしてコモドにダイヤで一攫千金を狙いに(ぁ
いざ参る!!
コモド1

すると
コモド2

ハットΣ('A`)しかもs無し・・・
カチュア「わあー、ダイヤモンドはとてもきれいでいいわよね。また欲しいわ・・・・・・」
も、もうちょっとダイヤに見合ったものくださいよ。。と思いつつ、また負けました(ノД`)

コモドに来たついでに、北の洞窟でも久々に寄って行きましたw
早速メガリスにスティール!!
20060523132354.jpg

ぉ!順調にエル原ゲッツ!!

そして次のメガリスにスティール!!
20060523132425.jpg

ぉ!順調にエル原ゲッツ!!

3匹目のメガリスにスティール!!
20060523132442.jpg

ぉ!順調に石ゲッツ!!(;゚Д゚)?

この後、BOTの多さで精神的にやられてしまいプロに帰還。
昔よりBOTの数が増えていて、北洞窟は更に荒んでいました。
エルを稼ぐときは違う狩場にしようと思いました。

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:狩り

今日INすると、溜まり場にむーそんと大友さんがいましたw
そして廃屋ツアーにケテイヽ(゚∀゚)ノ
大友さんからミストケース挿しのリボンを借りましたw
装備がカタールだけどかまわずOTでザクザク!!
人が赤くなるとある技を思い出してしまいますね(ぁ
(;゚Д゚)そ、それは・・・
そんなことを考えつつも狩っていると、
20060519211010.jpg

罠に掛かってる(・∀・)ニヤニヤ!!
結構見えない罠に引っ掛かり、皆で楽しく狩りましたwwヽ(´ー`)ノ
20060519211035.jpg

オク弓の猛攻撃の場面もw

溜まり場にもどり、戦利品でもあるプレ箱3つ!一人一つの配分でした。
そして3人で空けてみる・・・
20060519211049.jpg


白い皿Σ('A`)

大友さんは少女の日記、むーそんは黒染料、
私のが一番使い道が・・・orz

解説どおり、(;゚Д゚)だ、誰かにプレゼントしよう!!(ぇ

そして亀ソロをしてきました。
インベナムという小細工いれてみたり、すると結構使えたりww
毒にかかり、Defが多少落ちるみたいなので通常よりは早く倒せます!

20060519211113.jpg

そしてなぜかこの日は、いように狩りに気合が入り、
ベースが20%も上がりましたヽ(´ー`)ノ

倉庫に戻り収集品を見ていると、オク兜の材料がコレだけ集まってましたww
20060519211125.jpg


ブタバッチが@85個はきびしい(゚ρ゚)
自分の名前入りの兜が早くほすぃなと思いましたw


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:狩り

こんばぬわ(゚ρ゚)やっと更新しますww
最近は、その日の出来事はその日に書くことにしようとしてるのですが、3日坊主に終わってしまうことが多いです(汗
(;゚Д゚)が、ガンバリマス!!

てなわけでコウシーンヽ(´ー`)ノ

今日はどこで狩ろうかと、いつもながら迷いますw
亀地上か西兄貴か亀地上か西兄貴か亀地上か、
(;゚Д゚)キヅケバ亀地上か西兄貴しかイッテナイ!!
金銭面であまりお金のかからない西兄貴に行くことにw

西兄貴では、
5体↑くらいに囲まれない限り、回復はヒルクリのみでいけます!
INTがあるおかげでSP回復も早く、SPは枯れにくいですw
使うスキルも主にEP、SBr、ヒール(HPが減ったとき)の3つです。
私のEPのLvは6で、接続時間105秒 SP消費20(固定)、
  SBrLv10で消費SP30。
テレポする時もテレクリを使わずに蝿を使っているので、SPは使いませんww
EPは一回使うと上記の時間持つので、EP分のSPはすぐに回復w
SBrも沸いた時や、Mobが溜まりそうだなぁと思ったとき、SPに余裕がある時ぐらいにしか使わないのでには余裕が出てきます。
一応、沸いたときのことを考えて白Pは搭載!

そして狩っていると、
20060519001415.jpg

オクアチャから弓が!!(゚Д゚;)
HSPもその後切れたので、いったん戻ることに。
蝶を投げる

(゚ρ゚)ノミж

すると

着いた先はウンバラΣ(´Д`υ)

気を取り直し鑑定すると、
20060519001431.jpg

sかっきゅん!!ヽ(´ー`)ノ
箱からスイートが出てから、引きの良さが戻ってきた気がしましたw
まずはこれを売って、コツコツお金をためて資本金を増やそうと思いますw

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:オーラ!

今日は紫箱を1個開けて見ました!
紫箱

未鑑定帽子1個獲得!!Σ(゚Д゚;)

期待を胸に虫眼鏡で鑑定し、装備の欄を見る・・・ソワ(゚Д゚;))ソワ

紫箱

するとスイートジェントルが!!ヽ(´ー`)ノ
久々のHITでしたwwこれで今日は枕を濡らすこともなくなりました(ぇ

その後、臨時広場でポツンと落ちてみました。
10分後くらいに84のI>V=Dっぽいプリさんに拾われ、入ってきた直後に
ニブルに行きたいということなのでいざニブルへ!!
15時くらいなのに結構人がいたけど、それなりには沸きましたw

ニブル

狩りが終わり自給を見てみると、約700kほど。。。
ニブルにしては良いほうかなと思いました。

そして溜まり場でむーそんと大友さんとまったり話をしていると、
お城に行くことにケテーイヽ(´ー`)ノ

私は現地に着く途中、深淵を1体発見!!
逃げ回りながらSBrという姑息な手を使っていると、

「深淵の騎士Aは仲間を呼んだ。」

「深淵の騎士Bが現われた。」

や、ヤバイΣ('A`)
テレポで逃げればいいもの、なぜか逃げずに戦ってました(゚ρ゚)
「一応SSでも撮っておこうかな」
      ↑
そう!この行動こそが間違ってました;;
GH1

(動けるようになったら矢印のところに)
SSを撮った重みですこし画面が固まり、気づくと横たわっていましたorz

大友さんに起こしてもらい、城の中に潜入!!
着々と狩っている中、アリスが道手を塞ぐ。
GH2

3人でイジメテルみたいですが、世間は厳しいのです!!(ぇ

友達の発光式の時間が迫ったため戻ることに。

時間になり発光式が始まる、
発光式

まさかこんなに人数がいるとは知らず、かなりビックリしましたww
転生おめでとうでしたw次はHiプリ目指してガンバですヽ(´ー`)ノ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:狩り

今日は私の友達のお手伝いでニブルの谷の←のマップへ!
大友さんにも手伝ってもらい、3人で行くことにw
谷の←のマップはMEプリの狩り場になっていて、
Mobの沸きもすごいです!
なので装備をこんな感じに

右手:DH解凍 左手:リジットバクラ
肩にかけるもの:イミュンと木琴

トレインということでイミュンと木琴の付け替えで。
盾はカリッツ盾を持っていないので、HPも増えるということで
リジットにしました。

MEをした@は、術者にタゲが移るので短剣のほうがAspdが速くて
タゲが取りやすいのデスガ、ここは解凍を装備さしてください・・・(・ω・`)

そしてトレイン!トレイン!ME!の嵐ですw

20060513203313.jpg


狩ること1時間!
出た自給は2Mです!!
MEの破壊力は驚きでしたw

大友さん、お手伝いありがとうでしたwとても助かりましたよ!!

友達はもうちょいでオーラらしいのでオーラまでがんばですw
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:狩り

ファナさんの発光式も無事に終わり、次のLvを目指し西兄貴へ!!
「さあ、がんばるぞ」と意気込みを見せ、現れたオーク弓を倒す。

すると
20060512010652.jpg

オーク弓カード!!Σ(゚Д゚;)

狩り開始1分で出るとは・・・
しかしまだカードの効果も見ず、このカードの価格も知らないです(ぇ
すぐさま西兄貴が飽き、(ぁ   溜まり場に戻る。

そして私と隊長とカラスさんで監獄に攻め入ることにw

この火力>>>>守備 PTなのですが殲滅力がかなりのもの!!

監獄の守護神フェンダークを相手に、2人の魂が燃え上がった(ぇ
20060512010710.jpg


私がチビチビ戦っていると、なにやら後ろの温度が高い気が・・('A`!?
見ると地面に魔方陣!!そして鷹が燃えている!!まさかこれは!!Σ(・ω・`)

カラス:アァァカシックb(ry

次に隊長が動き出した!!

隊長:アムド!!

すると機械仕掛けらしき鷹が隊長と合身!!
合身した隊長は3段変形できるらしいデスヨ(ぇ

こうして着々と狩っているとなにやらすごい矢の音が(・ω・`?
20060512010723.jpg

近くに行ってみると、二極と思われるハンタ子さんが高速で狩っているじゃないですかw
|ω゚´)!なんて速いんDA、か、カッコイイ!!

そして3人で先に進むとMobがかなり溜まっていたもよう。。。
先行していた隊長が#を光らせるも撃沈Σ(゚Д゚;)
カラスさんもすかさず#で応戦!
私は毒を1個もってたのでEDPで応戦!
何とか敵を全滅しました;;

3人の戦いが終わったのは5時~6時だったと思います、
眠たさには勝てませんね(笑

火力型PTオモシロイですw更なるスリルを求め、今度はお城ですかな!?(ぇ

戦いに疲れ眠る(-ω-`)Zzzz

(゚ρ゚)ハッ!!目が覚めると亀にいました!!(何
亀入り口付近で人が横になっている!
20060512010800.jpg

LKさんの驚き様がすごいw

と、今日はいろいろと狩りができとても楽しかったですw
Lvも上がってきて、狩りも楽になってきました!
このまま90目指してガンバリますヽ(´ー`)ノ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ギルド

とうとうファナさんの発光!!
今日発光式をやるとのことで、それに向けてすぐさまコンロンで枝集めw
一人でブツブツ言いながらひたすら 狩る!狩る!狩る!
20060512010458.jpg

結果 1時間~1時間半狩って枝5本という悲しさorz

5本じゃ絶対足りないので露天で買うことにしました'`,、(´∀`)'`,、

そして発光式の時間がおとずれ、枝でMobを出す。
始めのほうは小物が多く瞬殺ばかりw
そしてとても(;゚Д゚)お、大きい、(;゚Д゚)とてつもなく大きい
ミノが出現!w
ファナさんが倒した瞬間、
20060512010619.jpg

ついにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
超おめwwww

その@みんなで記念撮影w
20060512010632.jpg

私はバーを消し忘れたまま写してしまいましたが
良い写真を取ることができ、よかったですw

ファナさん次はパラ目指してガンバですよwwヽ(´ー`)ノ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:狩り

こんむばんわ!
ぇぇ、今回もやってしまいましたよ・・・('A`)
夜23時に仕事が終わり、喉が渇きコンビニ立ち寄ったときのことです。
「コンビニはやっぱり種類が豊富でいいな」と思いながら
この喉の渇きを潤してくれる最高の飲み物をちらほら探すw
私は柑橘系が好きなので、探しているとレモンのマークが入った炭酸飲料があり、これはレモンスカッシュだな!!とすぐさま手に取りレジへヘ(゚∀゚ヘ)
そして車の中で「ゴクゴク!!」がぶ飲みです(ぁ
始めは「うまいなぁ」と感じたのですが、
次第に味が変だな・・・と('A`?
そしてラベルをよく見ると、ちょwwwwwこれ炭酸水だし!!Σ(゚Д゚;)
また今日もだまされ、この日もどっと疲れました。('A`)

まあそれはさて置き(ぁ
とうとうLv84になりました!!
ヽ(゚∀゚)ノワーイヽ(゚∀゚)ノワーイヽ(゚∀゚)ノワーイ

20060505010446.jpg

西兄貴で20分かけて3%上げましたヽ(´ー`)ノ
また次のLvまで10M↑とか過酷ですね;;
90Lvまでまだまだ程遠いです('A`)
地道に85Lvに次はしたいと思います!!!


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:狩り

今日は私のステータスを初公開!!
これを見逃す手はない(ぁ
20060504035916.jpg

Lv83現在でこんな感じですが、大体でステ振ってます(ぇ
最終的には S>A>I=D にしようと思ってます。
ちなみにカタアサですが、Fleeの高いMobには苦戦してます;;('A`)
当たらない部分はSBrで補ってる感じですw
その点ではクリアサが良いなぁと思うことも。

そして自分が思う特徴↓

クリアサ:ダメージは安定しているが殲滅力がない。
     LUKがあるので完全回避しやすい。
     武器も扱い易く、どの局地でも対応しやすい。

カタアサ:カタール系でダブルアタックがでるため
     二刀よりAspdは速いが二刀よりダメージはでない。
     (STRがあると殲滅力は高いと思います)
     DEF、Fleeの高いMobに適さない。
     ダメージが安定しない。

二刀アサ:瞬間ダメージが高く殲滅力は大きい。
     大型のMob、DEF、Fleeの高いMobには適さない。
     ダメージは安定しない。

と、こういう風に思います(゚ρ゚)
私はアサシンの頃はバランススイッチだったのですが、
転生を目指すなら二刀が一番早いと思いますねヽ(´ー`)ノ
STRがないバランスが二刀をやっていても、殲滅力は高かったですw

考察はこの辺でw
お次は狩りに行ってきた話をヘ(゚∀゚ヘ)

友達のアス君と監獄に行きましたw
GWの影響なのかG(ゴールデン)な死体がたくさん(何
20060504035926.jpg

この死んでるPT↓なのですが
20060504035939.jpg

アサシンとMEプリ、MEでまとめて倒そうとしてたのか
すごいMobの数でアサとプリ死亡Σ(゚Д゚;)
そしてすべてこっちにMobが流れてきて、
すかさずEDP!!
危うくこっちが死ぬところでした(´Д`υ)アセアセ
この日6回も崩壊してるPTと遭遇しEDPを二回も使いました(汗

ようやくLA無のソニックブームがインジャスティスに確殺!!(塩をもらってですが)
20060504035948.jpg

リビオがLAでも確殺できなのが痛いです;
けどそこら辺は何とかなってるので大丈夫です'`,、(´∀`)'`,、

アス君の支援のおかげでようやく97%までいきましたww

もうじきLvアップヽ(´ー`)ノ


| BLOG TOP |

copyright © ノンビリ冒険記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
