プロフィール

†フレキ†

Author:†フレキ†
☆Assassin Cross
・現Lv94 Job62
・永遠のバランサー
・稼動率は少ない

☆ちゃかし風味なチャンプ
・現Lv94 Job64
・フルコンボ型
・死に易さ ☆☆☆☆☆

☆たこちゃんの店長
・現Lv90 Job50
・純製造型
・名声入りは程遠い(;゚Д゚)

☆スキル間違えたプリ
・現Lv80 Job48
・Int>Vit>Dex
・ひげ師


(´・ω・)σパイルダーオン !!


****人目の冒険者。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:狩り

ようやく88Lvなりましたw
どのくらい強くなっているのか確かめるべく金ゴキに挑みました。
所持量を限界まで持ちいざ下水道へヘ(゚∀゚ヘ)
そして最下層まで到達し、早速金ゴキを探してみるもいない(;゚Д゚)
蝿で飛び回っているとなにやらSWの音が・・・(゚ρ゚)
近寄ってみると金ゴキがすでに倒されていました。
しかしこれで次の出現時間が分かりそれまで待つことに。

ふう@40分か。
20060624191844.jpg

ようやく@30分か。
20060624191855.jpg

@20分か。もうちょいだ。
20060624191905.jpg

やることもないのでヨガフレイムを習得
20060624192409.jpg


そしてときがきた!!
蝿ですぐさま探していると入り口に着いたとき、ハイプリがいました。
これはやばいと急いで飛んで探すと、一番乗りで金ゴキ発見ヽ(゚∀゚)ノ
すぐさまEDPを使い特攻!!
3発入れた瞬間、メマーが飛んできて
20060624191946.jpg
)゚゚Д)) .:,.;'∴グハ
開始約5秒で私は散りました(´Д`;)アセアセ
するとオーラハイプリの方が支援してくれるとのこと、
アスムをもらい再び攻撃!!アスムがかかっているのにメマーが4kも入る(;゚Д゚)
シロポとマステラをがぶ飲み状態でしたw
EDPの効果があるうちに倒すことができましたヽ(゚∀゚)ノワーイ
20060624192000.jpg
ドロップは金の指輪(;゚Д゚)!?
ソロじゃまだまだつらく、というよりもメマーに耐えれません'`,、(´∀`)'`,、
今度は違うBOSSに挑戦してみたいと思いますw

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:狩り

こんにちは。
更新が滞り気味でしたが、ようやく更新ですヽ(゚∀゚)ノワーイ
少し前まで仕事で出張に行っていて帰って来る途中の出来事。
前にある車が一台いて、その後ろを私の車が走っている。
すると交差点で前の車は方向指示器を右に出したので、右に曲がるのだろうと
私は若干、左に避けながら前進しました。
20060620165416.jpg
するとこの車、方向指示器を右に出していて
なおかつ右折ラインにもいるにも関わらず急に左折してきました(;゚Д゚)

20060620165430.jpg
後ろにも車が続いていたので、前進しながら左にハンドルを切りました。
相手も左折から前進に方向を切り替えたみたいですが、私の車は歩道に乗り上げ(;゚Д゚)アブネー
私の車は相手の車より先行していて、接触してないとはいえども相手の車が気になって話を聞こうと
ハザードを出して隅に停車しました。するとその車、(;゚Д゚)無視して行きやがった!!右に左折という高レヴェルな技を喰らわせておいて逃げるとは
何たる非常識ヽ(`Д´)ノまあ私の車が無事だったのでよかったです。

そしてROの日記ヽ(゚∀゚)ノ
毎週土曜は集会、今日集まったのは私とシケさんとルーさんの3人です。
なにしようか話し合っていて、私がBoss狩りの案を出しましたw
まずは怨霊武士を狩りに行くことに、行って30分くらい探すもどこにも居ず(・∀・;)
なので次はDLに行きました!するとMSでド━━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!

DL6-18-1.jpg
ダメージが@からドンと減るため、どのくらい減ってるのか分からずバタンQ('A`)
3回挑むもすべて撃沈しました(゚Д゚;)
この日はDL3回、アモンラー1回に出会いましたが、他の人にとられました(´;ω;`)
しかしBoss狩りは楽しく燃える戦いでしたwww

DLが沸くまでにルーさんに狩りを手伝ってもらい87にLvアップヽ(゚∀゚)ノワーイ
20060620165525.jpg
90まで@3のところまできましたww

今度はルーさんと監獄2Fに!
さすがにLvも上がってきて余裕も出てきたのもつかの間、ルーさんが毒にΣ(゚Д゚;)!!
解毒をしようとSCを1→3に変え解毒をしたと思ったらまずEPをかけてしまった;;
そして焦って押したボタンがEDPのボタン(´゚д゚`)ぅゎぁぁぁぁぁぁぁぁ
!!
仕方なく急いで敵を探す、そして発見するとSB打ち込む!!
20060620165540.jpg
(;゚Д゚)と、とうとう26K超えしました!!
うわさによると、7月のパッチでSB強化の装備かスキルが実装されるみたいです。
HIT+50 ダメ10%増加らしいですよヽ(゚∀゚)ノ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:その他

こんばんわw
今日から仕事の都合上、1週間ほど出張に行って来ます。
帰宅は15日の予定です。

家から戦場の距離
20060608013905.jpg


では行って来ますヽ(´ー`)ノ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:狩り

今日はエルでも集めに行こうと、どこで狩ろうか考える( ´,_ゝ`)ンー
メガリスかクロックかどちらにしようか。
電卓で弾き出した計算によるとクロックだったので時計に行ってきましたw
狩り開始から10分でエル1個ゲッツヽ(゚∀゚)ノ

狩り開始から20分後。なにやら死体が・・・(゚Д゚;)
「なむなむ」と言葉をかけていると、
20060608003018.jpg
嫁であるアナが接続しましたヽ(´ー`)ノ
そしてフレキ引き寄せボタンを押してもらい⊂二二( ゚∀゚)二⊃ビュゥゥーン っとアナの元へw
久しぶりにどこか行こうと誘い、亀のDに行きました。
SBr型じゃないけど、地亀以外はLAで確殺ですw
20060608003126.jpg

この調子で狩り続け、緑亀を倒そうとする。
アナのHPが半分の状態でアナが1発コツっと叩く。
すると、緑亀の痛恨の一撃が!!Σ(゚Д゚;)
20060608003138.jpg
アナがなむってしまった・・・(ノД`)
しかしイグ葉を受け取り

「リザレクション!!」

なんとか行き返せることができ、狩り再開ww
数時間狩っていると、来ましたアナのLvアップ!!おめすw
20060608003154.jpg
SSを取ったのですが、タイミングが遅くて羽開いた@のSSが写ってました(・∀・;)
そして溜まり場に戻ると、
むーそん カラスさん オウヨさん バナナさんがいましたw
会話をしている途中、喉が渇いたので飲み物を取りに部屋から出ようと足を踏み出した!
すると部屋の中でコケタ(ノ`Д´)ノウワァー!!
あまりの足の痛さに瞑って悶える(´Д`;)それからちょっとすると寝てました;;
(;゚Д゚)ね、寝落ちしてしまいました!!
たまに風邪をひくのは寝落ちするからひくのではないかと思ったりしてる今日この頃です。



| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:狩り

溜まり場でサアラさんと話をしていると、狩りに行くことになった!
何処行くか相談していると、ジルダス様を懲らしめると言うサアラさんw
なので監獄2Fに行きました。テクテク歩いていると
20060608002835.jpg
サアラさんがMobを集める。
するとそこらじゅうのMobを引っ張ってきたみたいでかなりの数がΣ(゚Д゚;)
SBも喰らっていて、なおかつ他のMobの攻撃もかなり受けているのにかなり耐えている!(゚Д゚;)
ヒールで足りなくなるとシロポの登場wスリムと思われるシロポをガブガブ飲んで凌いでいる!
その間、私は地底5000mの地点からグリムトゥースヽ(゚∀゚)ノ
20060608002959.jpg
リビオには硬くてダメが通らないけど他はまとめてゴチ!!
そして地底から出てシャバの空気を噛み締めつつ残ったMobをザックザックw
狩りが終わり清算、
(;゚Д゚)ん!?何かを思い出した!
ジルダスに会いに行ったのにジルダスに会ってないのはナイショ・・・w

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:プロフィール

ミルキンからバトンタァーーーーーッチ(ノ`Д´)ノということで描いてみました!!
製作時間は30分ほど、
描いてる途中寝てしまったので2時間くらいですかな(w
20060603220558.jpg
(;゚Д゚)ど、どうでっしゃろ!?


今度はたんばちゃんにズームインm9゚∀゚)


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:狩り

こんばんわ!
まずはこの出来事。
友達のアス君と狩りを終え、
清算広場で清算をしていると、なななな、なんとレオナ姫と遭遇!!Σ(゚Д゚;)
しかもちっちゃいですwアバン先生のナイフがほしいとのこと、早速作ってあげましたw
偶然にも会ってかなりビックリしましたww(;゚Д゚)こ、今度は魔界の名工にでも会ったり・・(ぁ
20060603210809.jpg

そしてシケさんを誘い生体に行ってきましたw
生体を荒らしているとガイルと遭遇!!Σ(゚Д゚;)
20060603210842.jpg

通常攻撃が当たらなくSBrだけで仕留めるしかありませんでした。
シケさんがSWを何回もやってくれ、なんとかSBは当たらずに倒せましたw
SBが当たってたらどのくらい喰らうんだろうかガク((;゚Д゚))ブル
@VDも途中使ってきて苦戦しましたw
私は、2Fにガイルが出てくるなんて初めて知りました。
一難さってまた一難、今度は剣士のMVPが(゚ρ゚)
20060603210902.jpg

MVPとの戦いに参戦してみると、
20060603210925.jpg
見事に轢かれました;;
MVP自体よりは取り巻きのがやっかいで、魔法でHPを削られ回復が追いつかずバタンQ('A`)
20060603210949.jpg

MVPがまだいますが、SPの回復のため二人でお座り休憩w

私は3回ほど死にましたが経験地は余裕の黒字でしたw
生体はスリルがあっていいですね~w

| BLOG TOP |

copyright © ノンビリ冒険記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
