プロフィール

†フレキ†

Author:†フレキ†
☆Assassin Cross
・現Lv94 Job62
・永遠のバランサー
・稼動率は少ない

☆ちゃかし風味なチャンプ
・現Lv94 Job64
・フルコンボ型
・死に易さ ☆☆☆☆☆

☆たこちゃんの店長
・現Lv90 Job50
・純製造型
・名声入りは程遠い(;゚Д゚)

☆スキル間違えたプリ
・現Lv80 Job48
・Int>Vit>Dex
・ひげ師


(´・ω・)σパイルダーオン !!


****人目の冒険者。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:その他

あけましておめでとうございます(´・ω・`)
本年も宜しくお願いします(`・ω・´)

2007年を振り返ってみて、一番衝撃的だったのがランクルに追突されたことだろうか(;゚д゚)信号青待ちで停車しているときにまさか突っ込んでくるとは・・・前方にいるのはトレーラーだったし、ブレーキをガッツリ踏みでしたよ(・∀・;)突っ込んでくる姿がまるで「Zガンダム」に出てくるカツのようだった(*゚ρ゚)アワレ
結構なスピードで追突されたけど、ケガなくてよかったヽ(゚∀゚)ノ何年後かに後遺症が出てしまったら「オレは人間をやめるぞォォォーー!ジョジョォォッ!!」とか叫んでみたいね(*゚ρ゚)
それから9月に行ったラーメン博が熱かったwうまいラーメンをあれだけ食べれるなんてよかばいね!そのあと12月に東京へ行ったんですが、これまた東京のラーメンがおいしいのなんのってw2日で8軒回れました!

画像が結構あるのでupは1枚だけにしときます。

・六厘舎のつけめん
六厘舎-つけめん

東京品川区にあるのですが、スープは豚骨魚介で麺も太く食べごたえあって超おいしいデスw開店40分前くらいに行ったんですが、すでに並んでる人がΣ(;゚д゚)!!入れたのが2順目でした。しかもお客は総入れ替えらしく、全員が食べ終わらないと店内に入れないシステムになっていましたw(席は10席くらいでした)
けどまあこのうまさで750円は安いね(*゚ρ゚)

他にも
・凪
・すずらん  
・ちゃぶや  
・斑鳩  
・天照  
・渡なべ  
・二代目海老そばけいすけ
にも行ってきました(*゚з゚)天照は微妙かも。
皆さん、機会があれば是非いってみてくだしー(*゚з゚)b

買い物もしてきたけどお金をかなり使ってしまった(;゚Д゚)・・・靴、バッグ、アクセ、サイフで20万円ほど。+バナ夫マグカップ(これは安かったけどw)
バナ夫のマグカップ
このナウさがd(・∀・)イカスネ!!他にもバナ夫箸と歯ブラシセットも買ってしまったw
東京は店舗も多いし買い物するにはいいところだね、けど人がかなりうじゃうじゃw



そしてROのほうは初砦を獲得できましたねw
Gvにて砦獲得!


ウトさん発光!
ウトさん発光!

初発光ということでおめでたやヽ(´ω`*)ノ
残念ながらパナップ㌧の騎士発光式のときには接続できなかったので出れませんでしたがおめおめですぞ(゚∀゚)


とうとうちゃかしモンクが98になりましたヽ(゚∀゚)ノ
98にLvアップ!

ずっとスリッパに篭りっぱなしで、グレネが6k個くらい溜まったけど砕くのメンドクサクテ放置してます。

98のステとスリッパ仕様の装備です。(支援無し)
98のステ

発勁で与えるダメージにばらつきはありますが最低ダメでも1確でスリッパを仕留められます。
チャンプになれたらどういうステ&スキルにしようか悩みどころ。一応考えとしてはコンボ型がいいなーっと思っているところですが阿修羅も5ほしい(*゚з゚)あと残影もほしいけどスキルポイントがきつすぎて㍉なので残影はとれませぬ。゚(゚´Д`゚)゚。とりあえずは連柱Lv10確保ってところですかね。
あとは装備が問題かな。Lv90になったときに生体にいってみたいので、セシルとガイルを阿修羅1確するためにインキュたれ人形と巨大ウィスパー挿しのマフラとハイレベルシューズがほしいところ(;゚Д゚)セイレンとかハワードは㍉そうwなので愛用してた錐やその他のアサ装備も一部売り払ってお金を作ってるととこです()´д`()ゲッソリ
早くチャンプになれるといいな(´ω`*)









スポンサーサイト
| BLOG TOP |

copyright © ノンビリ冒険記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。