プロフィール

†フレキ†

Author:†フレキ†
☆Assassin Cross
・現Lv94 Job62
・永遠のバランサー
・稼動率は少ない

☆ちゃかし風味なチャンプ
・現Lv94 Job64
・フルコンボ型
・死に易さ ☆☆☆☆☆

☆たこちゃんの店長
・現Lv90 Job50
・純製造型
・名声入りは程遠い(;゚Д゚)

☆スキル間違えたプリ
・現Lv80 Job48
・Int>Vit>Dex
・ひげ師


(´・ω・)σパイルダーオン !!


****人目の冒険者。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:遊びごと

(´・ω・`)ノコンバンワ!
先週Artemisのイベントに参加させてもらいました!
題して「おにんぼ!!!」
鬼ごっこと、かくれんぼが合体した遊びです(´・ω・`)場所は1回目アインベフ 2回目モロク 3回目は龍 でやりました。
はじめて参加したんですがなんともいえない緊張感があって超おもしろかったです!2回目やったとき鬼だったんですが捕まえるのもなかなか大変でした、ハッパちゃんとか他人と合身しててまったくわからなかった(゚Д゚;)1回目と3回目の後半は見つかりまくってずっと爆走してました!なんとか捕まらずにすんでよかった(*`ー´)ベンジョンソンの速さを超えた気がした(*゚‐゚)・・っと

アインベフでのSS
おにんぼ
終了間際、追っ手を振り切りテンパッていたので木の陰へ隠れました。が!とっても見えてますね(´・ω・`)

9月の話になりますが・・・・・・・
9月23日~28日の間で開催されていて、最終日の28日に何とか休みがとれたので行ってきました!
ラーメンVSそばの熱き戦い!!!!!
ラーメン4種類そば4種類、当日券だったので1杯700円でした(´・ω・`)会場の着いたのが14時頃だったので結構空いてました(*゚ρ゚)

にぼとん(凌駕IDEA×らあめん寸八)
にぼとん
麺は中細くらいになるのかな、それで平打ち。煮干のダシが効いていて、チャーシューが大きかったけどスープの量が少なかった(´・ω・`)

昭和ノスタルジー中華そば(大勝軒×烈士洵名)
昭和ノスタルジー中華そば
昭和の味を食べたことないので比較できませんでしたが、鶏ガラと豚ガラのダシが効いてて食べやすかった(´・ω・`)ラーメンをテーブルに持っていったときに躓いたので軽くこぼれてますが・・・w

安養寺味噌ラーメン(麺匠文蔵×らうめん助屋)
安養寺味噌ラーメン
このラーメンは一番ボリュームありました。スープは濃厚で、スープを飲んだ後ピリっと辛さがきました。
3杯目でこのボリュームはきつかった(´・ω・`)

ヘルシーなる潮彩の華(麺匠がむしゃら×麺屋蔵人)
ヘルシーなる潮彩の華
さすがに名前のことだけあって一番あっさりしてました。具がハーブチキン、トマト、ノリ、モロヘイヤ(?)、エリンギっぽいキノコでした。

今度11月にラーメン博があるんですが行こうか迷うところ(*゚з゚)お金に余裕があれば行くことにしよう(´・ω・`)





スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © ノンビリ冒険記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
