プロフィール

†フレキ†

Author:†フレキ†
☆Assassin Cross
・現Lv94 Job62
・永遠のバランサー
・稼動率は少ない

☆ちゃかし風味なチャンプ
・現Lv94 Job64
・フルコンボ型
・死に易さ ☆☆☆☆☆

☆たこちゃんの店長
・現Lv90 Job50
・純製造型
・名声入りは程遠い(;゚Д゚)

☆スキル間違えたプリ
・現Lv80 Job48
・Int>Vit>Dex
・ひげ師


(´・ω・)σパイルダーオン !!


****人目の冒険者。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:狩り

こんばんわ(´・ω・`)ノ
騎士団に通うようになってからエルがだいぶ溜まってきたので、ここは一発を狙って棚2へ行ってきました。
そう狙うはアリスカード!軽く篭ってカードでたらいいなー的な感じで1時間篭ってみたけどやっぱ出ませんね(´・ω・`;

しかしこんな発見が!
棚2-1
壁の上になぜかいけた(゚Д゚;)これはMobきても攻撃されないのかなーっと思って、エンシェントミミックを連れてきたら見事に攻撃された)゚゚Д)) .:,.;'∴グハ
危うくお陀仏するとこだったわー('A`;
棚2はMobが強くてその中でアリス狩るのは大変だった!けどカードでたら超おいしいね、また気が向いたら行ってみよう(*’ω’*)

溜まり場のメンバーで監獄も行ったり!
監獄2
人が少ないせいか大分Mobが溜まっていておいしかった(*゚з゚)途中何人か死んだ気がするけどもきっと気のせいだな(*`ー´)

RO以外にはロマサガ3をちびちびやってます。
メンバーはカタリナ、トーマス、ウンディーネ、エレン、ノーラ、そして補欠でハーマン。
今のとこフォルネウスとアラケスを倒して、次はビューネイ行こうかなと思っているところ(´・ω・`)
はじめはフォルネウス行ったんですがこれがまた強かったw
強い技を覚えずに行ったせいで何回やっても倒せなかった。主力の技といったらトーマスのエイミングとエレンのハイパーハンマーwカタリナは切り落とし覚えてたけどカウンター技だから運良く攻撃こないと使えなかったり(´・ω・`)さすがに全体攻撃やってくると回復が追いつかず死にまくりw出直して強い技を閃いて再度チャレンジしたら余裕のよっちゃんだった(゚Д゚;)
カタリナに閃かせた乱れ雪月花がかなり強スwwそれに無刀取りを覚えさせて使ってるんですが全然相手の武器が取れない(゚Д゚;)これは根気よくやるしかないのかな・・・
最近は怪傑ロビンを気に入ってきたのでノーラはずして加えようかと考えてます。そしてロビンの音楽が素敵だ!!



スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © ノンビリ冒険記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
