プロフィール

†フレキ†

Author:†フレキ†
☆Assassin Cross
・現Lv94 Job62
・永遠のバランサー
・稼動率は少ない

☆ちゃかし風味なチャンプ
・現Lv94 Job64
・フルコンボ型
・死に易さ ☆☆☆☆☆

☆たこちゃんの店長
・現Lv90 Job50
・純製造型
・名声入りは程遠い(;゚Д゚)

☆スキル間違えたプリ
・現Lv80 Job48
・Int>Vit>Dex
・ひげ師


(´・ω・)σパイルダーオン !!


****人目の冒険者。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:臨時

壁]-`)ノコンバンワ
いきなりですが非常に眠たいです!
けどガンバって落ちてみることに。
するとLv87のハイプリさんに拾われ話し合いの結果ニブルへ~
ハイプリさんのGをよく見てみると有名なGでした。
危なくなりそうなときはSWを張ってくれたり、
サンクでタゲ取りをしてくれたりでウマイ支援でしたヽ(´ー`)ノ
余裕でサクサク狩っているとお眠しているPTが!!!
すぐさま敵の大群が押し寄せ轢かれそうに、
しかしシロポ連打とハイプリさんのウマイ支援のおかげで
ここらのMHを鎮圧!!

ニブルではロリルリのATKがなかなか強いので早めに殲滅しておくのも
一つの手ではないかと思います。
それとアサシンはMobに囲まれすぎるとFLEEが下がり、
攻撃を回避できなくなってしまうので血マタのSBをくらって
下手するとピヨリ死んでしまうことも。
まあ敵の強さにもよりますが3~4体なら十分よけれる範囲です。

SBで敵を確殺すると楽しいですねw
20051214223120.jpg


最近はよく拾われるので気分はヤッホーイヽ(´ー`)ノデスヨ(笑

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ノンビリ冒険記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
