プロフィール

†フレキ†

Author:†フレキ†
☆Assassin Cross
・現Lv94 Job62
・永遠のバランサー
・稼動率は少ない

☆ちゃかし風味なチャンプ
・現Lv94 Job64
・フルコンボ型
・死に易さ ☆☆☆☆☆

☆たこちゃんの店長
・現Lv90 Job50
・純製造型
・名声入りは程遠い(;゚Д゚)

☆スキル間違えたプリ
・現Lv80 Job48
・Int>Vit>Dex
・ひげ師


(´・ω・)σパイルダーオン !!


****人目の冒険者。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:臨時

久々に臨時に行ってみることにw
広場でぼ~っと落ちていると、
前回も拾ってくれたHiプリさんに拾われ、
話し合いの結果監獄1Fを荒らしに行くことにw
塩をもらいガスカス狩る。
20060422194536.jpg

EDP+塩をまだやったことがなく、試してみると・・・
20060422194550.jpg

はっ、8kΣ('A`)
これだけ入るとMHでの瞬間効率がすごそうだなぁと思いました(゚ρ゚)

そして

監獄での狩りが終わり、清算も済ませてマッタリ話を
していると、2次狩りに行くことにヽ(´ー`)ノ

お次は亀へ!
20060422194602.jpg

ベースだけなら監獄より効率が出ましたが、
やはりJobはマズー('A`)デスネw


スポンサーサイト
コメント

|ω・) 足跡ペタペタ
ちょっと話題にでたので、足跡つけにきましたよっ
そういやアサクロと狩りにいったことはほとんどないですね・・・w
今度機会があったら、どっか行きましょう(・ω・)ノシ

U・ω・)ノワフン

ブログ開設してみましたぁ"( ´,_ゝ`)イ ヒ"
よかったら覗いてくださいな。

EDPいいなぁ・・・。Myアサクロは取れるのJOB70・・・。orz

カキコアリガトウヽ(゚∀゚)ノ
そういわれてみるとそうだね!
今度行ってみようかw

釜さんもブログ開いたんだ!?w
探してみますよん!

型が違うとやはり取るスキルの順番も違うのね;私はMAが最後になるかも・・・

こっそりブログやってました'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、
リンクしました'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、

大友さんのブログミテミルす'`,、(´∀`)'`,、

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © ノンビリ冒険記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
