プロフィール

†フレキ†

Author:†フレキ†
☆Assassin Cross
・現Lv94 Job62
・永遠のバランサー
・稼動率は少ない

☆ちゃかし風味なチャンプ
・現Lv94 Job64
・フルコンボ型
・死に易さ ☆☆☆☆☆

☆たこちゃんの店長
・現Lv90 Job50
・純製造型
・名声入りは程遠い(;゚Д゚)

☆スキル間違えたプリ
・現Lv80 Job48
・Int>Vit>Dex
・ひげ師


(´・ω・)σパイルダーオン !!


****人目の冒険者。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:リアル事

今日はリアルでプチショックな話を!

私はある資格を取りに行きました。
その日は天気が曇りで、途中小雨が降ってきました。('A`)
講習は野外で、なおかつ風速が40mもあって(マテ
ぇー40mもないですが風も吹いてきて、かなり寒くなってきましたw
講習が休憩に入り、寒さに震える私は
「あったかいコーヒーでも飲むかなぁ('A`)」というわけで自動販売機に向かいました。
そして自動販売機に着く。「何にしようかなぁ」っと
コーヒーの種類を見ていると、
「ぉ!、新発売があるじゃん!おいしそうだからこれにしよう」と
すかさずお金を入れ、新発売のコーヒーのボタンを押す。

「ガラガラガラ」

キタキタヽ(゚∀゚)ノ

コーヒーを手に取ると・・・
何で冷たいんだろう('A`?
よく見ると新発売のは「つめたいのみもの」Σ(゚Д゚;)と書いてあり、
「あったかいのみもの」の部分を見ると新発売のはなく、
(;゚Д゚)はっ、はめられた!!(自分がよく見てなかっただけ

こうして私は寒い中、新発売の冷たいコーヒーをチビチビ飲み、
寒いのになお寒くなったorz

その日はブルーな中講習を終える。
「次からはしっかりみよう・・・」と思いました。
「限定」「新発売」という言葉に私は弱いのです('A`)

みなさんも自動販売機にはお気をつけをww
スポンサーサイト
コメント

(゚∞゚)ノ
私もブログ始めましたので、よろしくす ┏o ペコリー
リンクしといていいですか?w

新発売での失敗談はあります!
某ゲームの回復剤、ポーション('A`)

ぉぉ!リンクに加えてくれるとアリガタイスw

リアルでやるとちょっぴり切ないよw

(´;ω;`)ウッ…かわいそうに・・・。夏に温かいお茶買った時はもっとショック受けますよ。( ´ー`)y-~~

(*゚ρ゚) 俺は冬に冷たいほうが嫌だなー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © ノンビリ冒険記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
