プロフィール

†フレキ†

Author:†フレキ†
☆Assassin Cross
・現Lv94 Job62
・永遠のバランサー
・稼動率は少ない

☆ちゃかし風味なチャンプ
・現Lv94 Job64
・フルコンボ型
・死に易さ ☆☆☆☆☆

☆たこちゃんの店長
・現Lv90 Job50
・純製造型
・名声入りは程遠い(;゚Д゚)

☆スキル間違えたプリ
・現Lv80 Job48
・Int>Vit>Dex
・ひげ師


(´・ω・)σパイルダーオン !!


****人目の冒険者。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:狩り

ファナさんの発光式も無事に終わり、次のLvを目指し西兄貴へ!!
「さあ、がんばるぞ」と意気込みを見せ、現れたオーク弓を倒す。

すると
20060512010652.jpg

オーク弓カード!!Σ(゚Д゚;)

狩り開始1分で出るとは・・・
しかしまだカードの効果も見ず、このカードの価格も知らないです(ぇ
すぐさま西兄貴が飽き、(ぁ   溜まり場に戻る。

そして私と隊長とカラスさんで監獄に攻め入ることにw

この火力>>>>守備 PTなのですが殲滅力がかなりのもの!!

監獄の守護神フェンダークを相手に、2人の魂が燃え上がった(ぇ
20060512010710.jpg


私がチビチビ戦っていると、なにやら後ろの温度が高い気が・・('A`!?
見ると地面に魔方陣!!そして鷹が燃えている!!まさかこれは!!Σ(・ω・`)

カラス:アァァカシックb(ry

次に隊長が動き出した!!

隊長:アムド!!

すると機械仕掛けらしき鷹が隊長と合身!!
合身した隊長は3段変形できるらしいデスヨ(ぇ

こうして着々と狩っているとなにやらすごい矢の音が(・ω・`?
20060512010723.jpg

近くに行ってみると、二極と思われるハンタ子さんが高速で狩っているじゃないですかw
|ω゚´)!なんて速いんDA、か、カッコイイ!!

そして3人で先に進むとMobがかなり溜まっていたもよう。。。
先行していた隊長が#を光らせるも撃沈Σ(゚Д゚;)
カラスさんもすかさず#で応戦!
私は毒を1個もってたのでEDPで応戦!
何とか敵を全滅しました;;

3人の戦いが終わったのは5時~6時だったと思います、
眠たさには勝てませんね(笑

火力型PTオモシロイですw更なるスリルを求め、今度はお城ですかな!?(ぇ

戦いに疲れ眠る(-ω-`)Zzzz

(゚ρ゚)ハッ!!目が覚めると亀にいました!!(何
亀入り口付近で人が横になっている!
20060512010800.jpg

LKさんの驚き様がすごいw

と、今日はいろいろと狩りができとても楽しかったですw
Lvも上がってきて、狩りも楽になってきました!
このまま90目指してガンバリますヽ(´ー`)ノ

スポンサーサイト
コメント

(;゚д゚)き、きつつき(きづいたら結構更新されてるwww)

(゚Д゚;)ハッ まじだ・・・。ネタ満載おもしろすwww

LKさんのエモの出し方教えてください(゚ρ゚)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © ノンビリ冒険記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
