プロフィール

†フレキ†

Author:†フレキ†
☆Assassin Cross
・現Lv94 Job62
・永遠のバランサー
・稼動率は少ない

☆ちゃかし風味なチャンプ
・現Lv94 Job64
・フルコンボ型
・死に易さ ☆☆☆☆☆

☆たこちゃんの店長
・現Lv90 Job50
・純製造型
・名声入りは程遠い(;゚Д゚)

☆スキル間違えたプリ
・現Lv80 Job48
・Int>Vit>Dex
・ひげ師


(´・ω・)σパイルダーオン !!


****人目の冒険者。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:狩り

こんばぬわ(゚ρ゚)やっと更新しますww
最近は、その日の出来事はその日に書くことにしようとしてるのですが、3日坊主に終わってしまうことが多いです(汗
(;゚Д゚)が、ガンバリマス!!

てなわけでコウシーンヽ(´ー`)ノ

今日はどこで狩ろうかと、いつもながら迷いますw
亀地上か西兄貴か亀地上か西兄貴か亀地上か、
(;゚Д゚)キヅケバ亀地上か西兄貴しかイッテナイ!!
金銭面であまりお金のかからない西兄貴に行くことにw

西兄貴では、
5体↑くらいに囲まれない限り、回復はヒルクリのみでいけます!
INTがあるおかげでSP回復も早く、SPは枯れにくいですw
使うスキルも主にEP、SBr、ヒール(HPが減ったとき)の3つです。
私のEPのLvは6で、接続時間105秒 SP消費20(固定)、
  SBrLv10で消費SP30。
テレポする時もテレクリを使わずに蝿を使っているので、SPは使いませんww
EPは一回使うと上記の時間持つので、EP分のSPはすぐに回復w
SBrも沸いた時や、Mobが溜まりそうだなぁと思ったとき、SPに余裕がある時ぐらいにしか使わないのでには余裕が出てきます。
一応、沸いたときのことを考えて白Pは搭載!

そして狩っていると、
20060519001415.jpg

オクアチャから弓が!!(゚Д゚;)
HSPもその後切れたので、いったん戻ることに。
蝶を投げる

(゚ρ゚)ノミж

すると

着いた先はウンバラΣ(´Д`υ)

気を取り直し鑑定すると、
20060519001431.jpg

sかっきゅん!!ヽ(´ー`)ノ
箱からスイートが出てから、引きの良さが戻ってきた気がしましたw
まずはこれを売って、コツコツお金をためて資本金を増やそうと思いますw

コメント

せ、先生・・・・角弓暴落後の引き戻しテラオメスwwwwww

おめでと~!
sカッキュンは未だ出たことありませぬ('A`)

暴落したけど2.3Mでウレタスww

sかっきゅんは私はこれがはじめてw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © ノンビリ冒険記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
