プロフィール

†フレキ†

Author:†フレキ†
☆Assassin Cross
・現Lv94 Job62
・永遠のバランサー
・稼動率は少ない

☆ちゃかし風味なチャンプ
・現Lv94 Job64
・フルコンボ型
・死に易さ ☆☆☆☆☆

☆たこちゃんの店長
・現Lv90 Job50
・純製造型
・名声入りは程遠い(;゚Д゚)

☆スキル間違えたプリ
・現Lv80 Job48
・Int>Vit>Dex
・ひげ師


(´・ω・)σパイルダーオン !!


****人目の冒険者。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:狩り

今日INすると、溜まり場にむーそんと大友さんがいましたw
そして廃屋ツアーにケテイヽ(゚∀゚)ノ
大友さんからミストケース挿しのリボンを借りましたw
装備がカタールだけどかまわずOTでザクザク!!
人が赤くなるとある技を思い出してしまいますね(ぁ
(;゚Д゚)そ、それは・・・
そんなことを考えつつも狩っていると、
20060519211010.jpg

罠に掛かってる(・∀・)ニヤニヤ!!
結構見えない罠に引っ掛かり、皆で楽しく狩りましたwwヽ(´ー`)ノ
20060519211035.jpg

オク弓の猛攻撃の場面もw

溜まり場にもどり、戦利品でもあるプレ箱3つ!一人一つの配分でした。
そして3人で空けてみる・・・
20060519211049.jpg


白い皿Σ('A`)

大友さんは少女の日記、むーそんは黒染料、
私のが一番使い道が・・・orz

解説どおり、(;゚Д゚)だ、誰かにプレゼントしよう!!(ぇ

そして亀ソロをしてきました。
インベナムという小細工いれてみたり、すると結構使えたりww
毒にかかり、Defが多少落ちるみたいなので通常よりは早く倒せます!

20060519211113.jpg

そしてなぜかこの日は、いように狩りに気合が入り、
ベースが20%も上がりましたヽ(´ー`)ノ

倉庫に戻り収集品を見ていると、オク兜の材料がコレだけ集まってましたww
20060519211125.jpg


ブタバッチが@85個はきびしい(゚ρ゚)
自分の名前入りの兜が早くほすぃなと思いましたw


コメント

ちょwww俺が罠にかかったss使うなすwwwwww

(゚Д゚;)ハ フレキンも集めてたのか・・・。豚バッジ自力で100個集めようと考えてる俺がいる・・・。ただいま4こです・・。

むーそん→イイ絵が取れましたワイ(・∀・)ニヤニヤ!!

釜さん→ちょww釜さんも集めてたのかw
      今のとこ私は16個だよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © ノンビリ冒険記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
