プロフィール

†フレキ†

Author:†フレキ†
☆Assassin Cross
・現Lv94 Job62
・永遠のバランサー
・稼動率は少ない

☆ちゃかし風味なチャンプ
・現Lv94 Job64
・フルコンボ型
・死に易さ ☆☆☆☆☆

☆たこちゃんの店長
・現Lv90 Job50
・純製造型
・名声入りは程遠い(;゚Д゚)

☆スキル間違えたプリ
・現Lv80 Job48
・Int>Vit>Dex
・ひげ師


(´・ω・)σパイルダーオン !!


****人目の冒険者。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:狩り

こんばんわ!
今日は友達のお手伝いでアユタヤに柄を集めにw
アユタヤのダンジョンに入るためにはクエストがいるらしく、まずは入るためのクエストをやりました。
クエストのアイテムは友達が用意してくれてたので、すぐNPCのにいちゃんやらじっちゃんやらに駆け込みましたw
まず始めに入るためには神聖な糸巻きが必要なのでそれを作りました。
次に噴出しが出ているところを地図を見ながら1~6の順番に回り、2Fの入り口の吹き出しを最後にやって完了wそしてシャーマンのじっさまのところにもどり、強化型神聖な糸巻きMk-Ⅱをもらいました。
これでやっと入ることができ、いざダンジョン2Fへ!!

出現モンスター
・タムラン(田村と呼ばれているらしい)
・シンバルを持ったMob(名前不明)
・ウィスパ
Bossも出るらしいけど、今回は会えず。
タムランは属性が悪魔らしくMEが抜群に効いてましたw
そして早速でましたタムランc!!
20060525002825.jpg

露店で一回見たときは、たしか50kくらいだったような・・・(゚Д゚;!?
狩りが終わり、結果 柄が140個もたまりましたw

清算を済ませ、私はゴハンへと猛ダッシュで走り、つまずく(ノ`Д´)ノウワァ!!
一服したところで私の庭とも言える亀地上へ!!
この日の私は猛烈に熱血していて、狩りに目覚めていましたww
そしてLvアップ目前、「SS撮るぞぉ~」と意気込んで準備。Mobを倒し、きましたLv86!!
SSを撮っていたかと思いきや、SSボタンの一個したの座るボタン押してましたorz
立ったり座ったり('A`)
20060525002842.jpg

ま、まあたまにはこんなこともあるでしょう!!

今日稼いだ経験値40%(約6M)
スポンサーサイト
コメント

むお!やりおる・・・。一ついいkな。じっちゃまじゃなくてばっちゃまだと思うんだがどうだろう。

もっこり稼いでますな~(゚ー゚)

俺がアユタヤで狩ってたときもみかけますた。
柄の紐集めてたのか・・・。納得。
ちなみにその時は違うアサがお供にいました(´ー`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © ノンビリ冒険記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
