プロフィール

†フレキ†

Author:†フレキ†
☆Assassin Cross
・現Lv94 Job62
・永遠のバランサー
・稼動率は少ない

☆ちゃかし風味なチャンプ
・現Lv94 Job64
・フルコンボ型
・死に易さ ☆☆☆☆☆

☆たこちゃんの店長
・現Lv90 Job50
・純製造型
・名声入りは程遠い(;゚Д゚)

☆スキル間違えたプリ
・現Lv80 Job48
・Int>Vit>Dex
・ひげ師


(´・ω・)σパイルダーオン !!


****人目の冒険者。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:狩り

久しぶりの更新です。
今日はアバン先生が、素早く狩れる方法を教えてくれるそうです。
アバン先生「こんばんわ、(;゚Д゚)あ、アバンです!!今日は素早く狩れる方法を
実戦形式で教えたいと思います。ぇぇ、なんといってもメガンテ!!
あまりの威力にモンスターが消滅してしまいます。なのでとっても効果的ヽ(゚∀゚)ノ

実戦でやってみました。「メ・ガ・ン・テェェッッーーー!!」

20060602191441.jpg

なんという威力でしょうか!!!これでは自分も消滅しそうですねw

ん・・・!?
20060602191005.jpg

(;゚Д゚)じ、自分だけ消滅しました!!

そして
あまりの無力さに武器を作ろうと思いました。
2本チェインを仕入れ(1本はミルキンから売っていただきました)、友達のなんとかグレンに
精練を依頼しました!!「カンカン!!」といい音を立てている。
20060602191521.jpg
順調に2本+7まで行き、今度は+7→+8へ!
「カンカン!!」
すると、
20060602191548.jpg

2本とも+8に!1本は売りに出そう・・・w
そしてもう1本にはヒドラcを挿しました。
とうとうアバン先生の+8TBlチェインが完成ヽ(゚∀゚)ノ

武器の威力を試そうと、とあるダンジョンに潜入!!w
すると08小隊所属の隊長が!!Σ(゚Д゚;)
20060602191605.jpg


高性能なレーダーが組み込んであるらしく、私はすぐにレーダーに引っ掛かって見つかったようですww

この@すこし狩り、Lvも上がったところで戻りましたw
戦いに疲れ今は宿屋で休養中です。



コメント

うはwwww
シロウ・アマダかよwww

自分だけ消滅しましたにてらうけたすwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © ノンビリ冒険記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
