プロフィール

†フレキ†

Author:†フレキ†
☆Assassin Cross
・現Lv94 Job62
・永遠のバランサー
・稼動率は少ない

☆ちゃかし風味なチャンプ
・現Lv94 Job64
・フルコンボ型
・死に易さ ☆☆☆☆☆

☆たこちゃんの店長
・現Lv90 Job50
・純製造型
・名声入りは程遠い(;゚Д゚)

☆スキル間違えたプリ
・現Lv80 Job48
・Int>Vit>Dex
・ひげ師


(´・ω・)σパイルダーオン !!


****人目の冒険者。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:狩り

こんばんわ!
まずはこの出来事。
友達のアス君と狩りを終え、
清算広場で清算をしていると、なななな、なんとレオナ姫と遭遇!!Σ(゚Д゚;)
しかもちっちゃいですwアバン先生のナイフがほしいとのこと、早速作ってあげましたw
偶然にも会ってかなりビックリしましたww(;゚Д゚)こ、今度は魔界の名工にでも会ったり・・(ぁ
20060603210809.jpg

そしてシケさんを誘い生体に行ってきましたw
生体を荒らしているとガイルと遭遇!!Σ(゚Д゚;)
20060603210842.jpg

通常攻撃が当たらなくSBrだけで仕留めるしかありませんでした。
シケさんがSWを何回もやってくれ、なんとかSBは当たらずに倒せましたw
SBが当たってたらどのくらい喰らうんだろうかガク((;゚Д゚))ブル
@VDも途中使ってきて苦戦しましたw
私は、2Fにガイルが出てくるなんて初めて知りました。
一難さってまた一難、今度は剣士のMVPが(゚ρ゚)
20060603210902.jpg

MVPとの戦いに参戦してみると、
20060603210925.jpg
見事に轢かれました;;
MVP自体よりは取り巻きのがやっかいで、魔法でHPを削られ回復が追いつかずバタンQ('A`)
20060603210949.jpg

MVPがまだいますが、SPの回復のため二人でお座り休憩w

私は3回ほど死にましたが経験地は余裕の黒字でしたw
生体はスリルがあっていいですね~w

コメント

めちゃくちゃ関係ないけど、♀チェイサーセクスィ(*´д`*)
ガイルにMVPと、なんと遭遇率のいいことかwwww
MVPには何度かお会いしましたが、あの取り巻きハンパネーorz
+7ポールドロンまだぁ??(*´∀`)

ちょwwwそこに注目ですか!!
+7ポールドロンは3年待って'`,、(´∀`)'`,、

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © ノンビリ冒険記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
