プロフィール

†フレキ†

Author:†フレキ†
☆Assassin Cross
・現Lv94 Job62
・永遠のバランサー
・稼動率は少ない

☆ちゃかし風味なチャンプ
・現Lv94 Job64
・フルコンボ型
・死に易さ ☆☆☆☆☆

☆たこちゃんの店長
・現Lv90 Job50
・純製造型
・名声入りは程遠い(;゚Д゚)

☆スキル間違えたプリ
・現Lv80 Job48
・Int>Vit>Dex
・ひげ師


(´・ω・)σパイルダーオン !!


****人目の冒険者。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:狩り

今日はエルでも集めに行こうと、どこで狩ろうか考える( ´,_ゝ`)ンー
メガリスかクロックかどちらにしようか。
電卓で弾き出した計算によるとクロックだったので時計に行ってきましたw
狩り開始から10分でエル1個ゲッツヽ(゚∀゚)ノ

狩り開始から20分後。なにやら死体が・・・(゚Д゚;)
「なむなむ」と言葉をかけていると、
20060608003018.jpg
嫁であるアナが接続しましたヽ(´ー`)ノ
そしてフレキ引き寄せボタンを押してもらい⊂二二( ゚∀゚)二⊃ビュゥゥーン っとアナの元へw
久しぶりにどこか行こうと誘い、亀のDに行きました。
SBr型じゃないけど、地亀以外はLAで確殺ですw
20060608003126.jpg

この調子で狩り続け、緑亀を倒そうとする。
アナのHPが半分の状態でアナが1発コツっと叩く。
すると、緑亀の痛恨の一撃が!!Σ(゚Д゚;)
20060608003138.jpg
アナがなむってしまった・・・(ノД`)
しかしイグ葉を受け取り

「リザレクション!!」

なんとか行き返せることができ、狩り再開ww
数時間狩っていると、来ましたアナのLvアップ!!おめすw
20060608003154.jpg
SSを取ったのですが、タイミングが遅くて羽開いた@のSSが写ってました(・∀・;)
そして溜まり場に戻ると、
むーそん カラスさん オウヨさん バナナさんがいましたw
会話をしている途中、喉が渇いたので飲み物を取りに部屋から出ようと足を踏み出した!
すると部屋の中でコケタ(ノ`Д´)ノウワァー!!
あまりの足の痛さに瞑って悶える(´Д`;)それからちょっとすると寝てました;;
(;゚Д゚)ね、寝落ちしてしまいました!!
たまに風邪をひくのは寝落ちするからひくのではないかと思ったりしてる今日この頃です。



スポンサーサイト
コメント

なんでフレキンはupするときに一気に3記事とかなんだw寝ました寝落ちしました2回もいわんでいいわΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © ノンビリ冒険記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
