プロフィール

†フレキ†

Author:†フレキ†
☆Assassin Cross
・現Lv94 Job62
・永遠のバランサー
・稼動率は少ない

☆ちゃかし風味なチャンプ
・現Lv94 Job64
・フルコンボ型
・死に易さ ☆☆☆☆☆

☆たこちゃんの店長
・現Lv90 Job50
・純製造型
・名声入りは程遠い(;゚Д゚)

☆スキル間違えたプリ
・現Lv80 Job48
・Int>Vit>Dex
・ひげ師


(´・ω・)σパイルダーオン !!


****人目の冒険者。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:狩り

こんにちは。
更新が滞り気味でしたが、ようやく更新ですヽ(゚∀゚)ノワーイ
少し前まで仕事で出張に行っていて帰って来る途中の出来事。
前にある車が一台いて、その後ろを私の車が走っている。
すると交差点で前の車は方向指示器を右に出したので、右に曲がるのだろうと
私は若干、左に避けながら前進しました。
20060620165416.jpg
するとこの車、方向指示器を右に出していて
なおかつ右折ラインにもいるにも関わらず急に左折してきました(;゚Д゚)

20060620165430.jpg
後ろにも車が続いていたので、前進しながら左にハンドルを切りました。
相手も左折から前進に方向を切り替えたみたいですが、私の車は歩道に乗り上げ(;゚Д゚)アブネー
私の車は相手の車より先行していて、接触してないとはいえども相手の車が気になって話を聞こうと
ハザードを出して隅に停車しました。するとその車、(;゚Д゚)無視して行きやがった!!右に左折という高レヴェルな技を喰らわせておいて逃げるとは
何たる非常識ヽ(`Д´)ノまあ私の車が無事だったのでよかったです。

そしてROの日記ヽ(゚∀゚)ノ
毎週土曜は集会、今日集まったのは私とシケさんとルーさんの3人です。
なにしようか話し合っていて、私がBoss狩りの案を出しましたw
まずは怨霊武士を狩りに行くことに、行って30分くらい探すもどこにも居ず(・∀・;)
なので次はDLに行きました!するとMSでド━━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!

DL6-18-1.jpg
ダメージが@からドンと減るため、どのくらい減ってるのか分からずバタンQ('A`)
3回挑むもすべて撃沈しました(゚Д゚;)
この日はDL3回、アモンラー1回に出会いましたが、他の人にとられました(´;ω;`)
しかしBoss狩りは楽しく燃える戦いでしたwww

DLが沸くまでにルーさんに狩りを手伝ってもらい87にLvアップヽ(゚∀゚)ノワーイ
20060620165525.jpg
90まで@3のところまできましたww

今度はルーさんと監獄2Fに!
さすがにLvも上がってきて余裕も出てきたのもつかの間、ルーさんが毒にΣ(゚Д゚;)!!
解毒をしようとSCを1→3に変え解毒をしたと思ったらまずEPをかけてしまった;;
そして焦って押したボタンがEDPのボタン(´゚д゚`)ぅゎぁぁぁぁぁぁぁぁ
!!
仕方なく急いで敵を探す、そして発見するとSB打ち込む!!
20060620165540.jpg
(;゚Д゚)と、とうとう26K超えしました!!
うわさによると、7月のパッチでSB強化の装備かスキルが実装されるみたいです。
HIT+50 ダメ10%増加らしいですよヽ(゚∀゚)ノ

スポンサーサイト
コメント

ちょwwwwwwwwアサクロ強すぎだってwwwwww
なのに強化???( ゚Д゚)、ペッ
カァー(゚Д゚≡゚Д゚)、ペッ (;゚д゚)<87おめww

リアル記事は痛々しいですな~('A`)正直そういう失礼な人間にはなりたくないですね。全く…廃れた世の中ですわヽ(`Д´)ノ

出張おつかれさんでやんした。
最近は教習所で習ったことをスッカリお忘れのドライバーが多いので気をつけた方がいいですな;;

EDP誤爆は控えめにw

しかし「レックスエーテルナ!!」しか喋ってネエな自分・・・。

バナナさん→ありすwよくミテミルと車に若干傷がありますた(;゚Д゚)

ルーさん→よく使うスキルの横にEDP を置かないようにしまふw
       ちょうどSSがLAのときでしたw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © ノンビリ冒険記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
