プロフィール

†フレキ†

Author:†フレキ†
☆Assassin Cross
・現Lv94 Job62
・永遠のバランサー
・稼動率は少ない

☆ちゃかし風味なチャンプ
・現Lv94 Job64
・フルコンボ型
・死に易さ ☆☆☆☆☆

☆たこちゃんの店長
・現Lv90 Job50
・純製造型
・名声入りは程遠い(;゚Д゚)

☆スキル間違えたプリ
・現Lv80 Job48
・Int>Vit>Dex
・ひげ師


(´・ω・)σパイルダーオン !!


****人目の冒険者。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:プロフィール

(=゚ω゚)ノコバンヌ~
毎週行われてるGvに風の翼Gと護廷のGで参加してきました!
はじめはV2でレース!そして転々と砦にいき、V4でとうとう
風の翼G初となる砦落としヘ(゚∀゚ヘ)エヘヘ
20061009184247.jpg
しかしその後すぐLKが攻めてきて速攻とられますた(゚Д゚;)
だんだんとGvの時間が押し迫ってきてさらに重く。。。
なので対人を標的にザックザックとSBrを打ち込む!((☆⊂(゚Д゚с) オラ!!
すると複数の騎士にボコボコにされた(о`Д´)⊃)`Д´(⊂(゚Д゚с)≡3
しかーーーしドモンが阿修羅で騎士を葬ってくれ、仇をとってくれた!!
装甲が薄いためスタン系の攻撃に打たれ弱く、すぐぴよってしまいますww
だけどVITには振らずSTRとINTを上げ、EDP+SBとSBrの威力を強化しようと企んでいます(・∀・)ニヤニヤ!!
誰の言葉か、「俺にうかつに近づくやつは、死ぬぜぇ!!」というくらい強くなりたいですなw



コメント

おおおめすヘ(゚∞゚ヘ)
途中参加だったから知らなかったよ!
今度はGvでフレキ立ちだね^^

GETじゃなくなってる(´・ω・`)
ER割ることができるアサクロはうらやましいです。
錐もてれば、フレキさんのステならばLKに勝てちゃいそう(*゚ー゚)b
で。日記書くことにしましたのでリンクオネガイシマス^^

バナン>ありとwフレキ立ちしたら速攻轢かれそうだwwww

ユウチエ>(;゚Д゚)へ、変更なんてしてないんだからね!!錐ほしいのうw
URL教えてね~!

フレキとドモンのコンビ超Tueeeeeeeeeeeっていわれるぐらいお互いがんばりませうww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © ノンビリ冒険記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
