プロフィール

†フレキ†

Author:†フレキ†
☆Assassin Cross
・現Lv94 Job62
・永遠のバランサー
・稼動率は少ない

☆ちゃかし風味なチャンプ
・現Lv94 Job64
・フルコンボ型
・死に易さ ☆☆☆☆☆

☆たこちゃんの店長
・現Lv90 Job50
・純製造型
・名声入りは程遠い(;゚Д゚)

☆スキル間違えたプリ
・現Lv80 Job48
・Int>Vit>Dex
・ひげ師


(´・ω・)σパイルダーオン !!


****人目の冒険者。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:狩り

(=゚ω゚)ノやっふー
ようやく錐まで@1/3まで資金が貯まりましたw
最近リアルが忙しいので狩りがあまりできない状態orzそんな中、どうやってお金を貯めるか考えた(゚ρ゚)ンー
時計B4Fで魔女の砂集めという案が!砂はドロップし易く確実なのですが、
ホム連れケミが多く、なおかつ騎士やLKのMob大量トレインで昔より狩りにくく微妙です('A`)
けど時計B4Fは魔剣が3種出るため、倒してみたらオーガc、ミステルc、キュージョナーcが出ちゃったよ!というとってもおいしいことが起こりますね(ぉ 期待だけ大きくなり、実際に魔剣に会えるとは限らないので止めw
そして時計2Fでエル狩りもいいかなーっと思いましたが、エル出すならやっぱり騎士団!
騎士団は深淵cカリッツcが出ればおいし(・∀・)イイ!!
いつもの甘い考えで騎士団に篭ることにw
ROができるときは、大体1時間半くらい篭りました。すると初めてカリッツから盾が!!Σ(;゚Д゚)

20061118002842.jpg

調べてみると、ミラーシールドΣ('A`;
まあしかし、エル何個分かの価値はありそうなのでよしとしようヘ(゚∀゚ヘ)

何回か篭るうちに騎士団が我が家の様になってきますたw
余裕を見せていると、

20061118002849.jpg

地面に落ちた━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!
不意にもカリッツのスタン攻撃がクリーンヒット、カリッツの後方から深淵がとどめの一文字斬り)゚゚Д)) .:,.;'∴グハ

騎士団の恐ろしさを教えられた日だった。。。ガク((;゚Д゚)ブル

そして久々の休みが到来w
朝からムソンと騎士団へ!
さすがに平日の朝は貸しきり状態wwwwもう何でもあり!
ところかまわず突っ込む!
すると、
20061118002856.jpg

死んだwwwwwwwwwww
ムソンが突撃してった後、
私もようやくムソンに追いつき、ぉ!これくらいのMobなら余裕だなと思いきや
左上から深淵が攻めてきて、白色の髪と緑色の髪の死体2個獲得w
悔しかったので一旦戻り、再度チャレンジヘ(゚∀゚ヘ)

不意にも勇者がJKからヒャダルコを受ける、
20061118002905.jpg


狩りが終了し、エルも出ておいしくいただきますたw
そしてアバン先生のカートの中を覗いてみると。。。
20061118002930.jpg

カタナがすごいことに( ≧⊿≦)ぶぁっはっはっ!!
両手剣が全部カタナとはw2HSが1本もでないなんて(´;ω;`)ゥゥッ・・・
ただいまカタナ24本連続ドロップ記録更新中w50本までいったらギネスにでも申請スルカナ(*゚ρ゚)

ところ変わって今度はジュピに!
ムソンがもうじきLv上がるということで、ジュピで強引な狩りにケテイ(゚∀゚)
気づくと私ももうじき上がりそうだ!(ぉ

そして狩るとムソンが瀕死、ピヨってムソンが瀕死!
常に死と隣り合わせの中とうとう二人ともLvアップ!
20061118002913.jpg

20061118002920.jpg

何気に自給が生体よりありとってもウマーでしたw
武器がDBhHyジュルでも結構狩ることができますた、TBhジュルならもうちょっと
殲滅力が上がり、効率も上がるかと思われますw
エルや鋼鉄が出るので金銭もプラスになるのでウマーですがMPKが多いので気をつけたほうが良いですw

【すこしアンケート】
次の中で好きな犬はどれ?(゚ρ゚)
1. ミニチュアダックス
2. パピヨン
3. コーギー
4. チワワ

※応募してくれた人の中から抽選で、フレキのHBが当たる!(ハイ当然ウソデスネ)
コメント

5.ビーグルに1票

1. でお願いします!というか先生!なんか俺常に死に掛けてないっすか!92おめえす(*゚ρ゚)

6,軍の狗でお願いします。

3番のイギーに1票!!あと92おめっすw

2のヨン様に1票!!え?時代遅れだって?ヘ(゚∞゚ヘ)
92おめでとんへへへへへへ(ぺ∞゚)へ!

7番のハスキーで(ぁ。
92おめ~(*´ω`*)錐ゲットできるようがんばるのだ~♪

シーズーで!Σ(゚ρ゚)
コーギーもいいな(*゚ρ゚)

ふりうさん>ちょww5番が勝手に増えてるすwビーグルの顔が思いダセナイw

むそん>ミニチュアダックスデスナ(・∀・)ホウホウ!!ムソンの瀕死はいつも見ものスw

隊長>軍の狗ってなんぞや?ww

ドモン>イギーってナンダヨウww吹いちゃったジャマイカΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

バナン>ヨン様ワロスwバナンはいつもヨン様の台デスカ(・∀・)ニヤニヤ!!

奥様>ハスキーちょっとでかいなwいや、ちょっとどころじゃないΣ(;゚Д゚)錐はもうちょいでかえるっすw

カラスン>シーズーってもこもこもこもこした犬だkっけ(・w・`)?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © ノンビリ冒険記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
