プロフィール

†フレキ†

Author:†フレキ†
☆Assassin Cross
・現Lv94 Job62
・永遠のバランサー
・稼動率は少ない

☆ちゃかし風味なチャンプ
・現Lv94 Job64
・フルコンボ型
・死に易さ ☆☆☆☆☆

☆たこちゃんの店長
・現Lv90 Job50
・純製造型
・名声入りは程遠い(;゚Д゚)

☆スキル間違えたプリ
・現Lv80 Job48
・Int>Vit>Dex
・ひげ師


(´・ω・)σパイルダーオン !!


****人目の冒険者。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:狩り

遅ながらあけおめです(・w・`)ノ
更新がかなり滞り、気づけば年越してるよ
そして鏡餅を飾るのを忘れ、飾ろうと思ったら鏡開き過ぎてるし(゚Д゚;)
お餅だって今年はまだ2個しか食べてない。
お餅を食べた数より、好きなラーメン食べた数のが多い罠w実家に帰ってる時はずっとラーメン+ゲーセン。
運が良いのか実力があるのか、UFOキャッチャーで人形やら景品が大量にとれた(゚д゚;)
とうとう車のトランクに入らなくなり、後部座席まで景品が侵入。その中には作ろうと思って
取ったプラモも。何だったか名前はザクスナイパー(゚д゚;?だったかな!?とりあえずはガンプラ。
車の中を探すも見つからない、まさか行方不明?(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?まあいつかは出てくるだろう(適当

当然ROもしばらくやってなかったので、去年の12月のことを書いちゃおうヘ(゚∀゚ヘ)

念願の錐を購入。
錐
175Mで購入したは良いが残り5M、特化武器が買えないΣ('A`;
倉庫に溜まっていた収集品やらいらないものを売って、何とか3つ買えましたw

Qハロウドマインゴーシュ
Hdマイン

Qブラッディーマインゴーシュ
Blマイン

Qビボルダーマインゴーシュ
無形マイン


まずはニブルへ行ってみる。
硬いMobはロリルリと血マタ。それ以外はDEFは低い、なおかつサイズも違うので
持っていく武器は
・錐
・QHdマイン
・小型Hy
・中型Hy
血マタは難無く倒すことができたがロリルリには若干HITが足りず攻撃にMISSが生じる。
そしてソロだとデュラハンがなかなか厄介です。デュラハンが放ってくるクリティカル攻撃、
1kちょっと入るのでHPが結構削られて痛い(゚д゚;)減ったHPはヒルクリで回復。
十分ソロができたのですが、MHだと死ねますね(゚ρ゚)3体までは何とか避けれるものの
4体目が来たらボコスカ攻撃が当たるwそれに加えてロリルリのATKが強いので、
MHの中にロリルリばかりいると超痛い)゚゚Д)) .:,.;'∴グハ
そして皆さんにはこんな経験があるでしょうか!?ヘ(゚∀゚ヘ)
HPが少ない状態で血マタと戦っている
ニブル1

HPの少ないときに限ってSBに当たる罠w
ニブル2
結構切なす(´;ω;`)ゥゥッ・・・
しかしニブルは猫が出てなかなか良かったヽ(´ー`)ノ

お次はジュピ2Fで試し切り!
持っていく武器は
・錐
・Q無形マイン
・無形Hy

さすがにジュピ入り口まで行くのは大変だった、一言でいうと遠い!('A`;
入り口までこれば2Fは射程圏内だ!と思いきや2Fの入り口前でヴェナードが溜まってるし!(;σ゚Д゚)σ  ≡へ(ヘ´∀`)ヘ
グリムを切ったせいで攻撃ができない、素殴りじゃこっちが死んでしまう(゚д゚;)
階段ということもあって、1匹ずつ誘き寄せて成敗!!
そしてやっと2Fに到着。アポカリプスに試し切りしてみると

ジュピ2F

ウホッ(・∀・)イイ!!ダメージ
狩っているとふと気づいた、ヴェナードが厄介。
人がいないせいかヴェナードが溜まっている、アポを狩っているとどんどんヴェナードが寄ってくる。
ヴェナードがいなければ良い効率がでそうだ('A`;
遠いので、ここはソロじゃあまり行かないなと思った。。。'`,、(´∀`)'`,、

今度は生体3F!
マーガレッタ以外はきっと倒せないので狙うはマーガレッタ!
レックスディビーナをやってくるのでピアレス帽子を装着して、HP強化のためマタ靴を装着。
武器は錐とQブラッディーマイン。
そして戦ってみると、手ごわい(゚д゚;)
相手のSWを利用しつつSBrを撃つ。するとニュマをしてくるのでニュマから遠ざかり
相手の出した複数のSWに入る。
生体3F 1

こんなことを繰り返しながらバトルしていると、
なにやらマガレタとは違うダメが。よく辺りを確かめてみるとセシルが壁に隠れていて、
そこから狙い撃ちにされてるΣ('A`)
そして爆裂→DS
生体3f 2
 
気づいてから2秒で死亡(*´∀`)ハハハ
ガチ勝負もなかなかに難すぃw

奥様のモンクの発光!
おめでたやw
年末は忙しかったためあまり接続してなかったので、いきなり発光しててビックリした(゚д゚)
溜まり場




コメント

錐おめでとう!!!
ザクスナイパーもといセシルは怖いね~^^;
今度錐貸してください(*゚ρ゚)支払いはバナナ○本にて…

今度はセシル浮気でぇすぅかぁ(*゚ρ゚)
そだそだ錐おめでとうヽ|・∀・|ノ
金欠回避はスリーパーが一番いいと思うよ。
20Mくらいならすぐ貯まるはずだ。ぜ・・
飽きがくるけど、せっかくのバランス型なんだし、色々狩り方を変えて遊ぶと楽しくなると思う。
あ、あと、うちの支援プリをひっぱってよwww

バナン>セシルはやはり強敵だねえwバナナは1年分で^^;;;;それか帽子ほし(・∀・)イイ!!


奥様>スリッパはお金がたまって(・∀・)イイ!!やはり飽きるというのが難点だねw今度はプリオーラですな( ´_ゝ`)b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © ノンビリ冒険記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
