プロフィール

†フレキ†

Author:†フレキ†
☆Assassin Cross
・現Lv94 Job62
・永遠のバランサー
・稼動率は少ない

☆ちゃかし風味なチャンプ
・現Lv94 Job64
・フルコンボ型
・死に易さ ☆☆☆☆☆

☆たこちゃんの店長
・現Lv90 Job50
・純製造型
・名声入りは程遠い(;゚Д゚)

☆スキル間違えたプリ
・現Lv80 Job48
・Int>Vit>Dex
・ひげ師


(´・ω・)σパイルダーオン !!


****人目の冒険者。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:プロフィール

(・w・`)ノコンバンバン
友達の発光式にお呼ばれしたのでいってきましたよーヽ(´ー`)ノ
ついに友達のプリさんが発光ということでおめでたやw
はじめPvで発光式をやってたのですが、いきなりテロ集団に襲われ急遽アユタヤで仕切りなおし。

10.jpg

枝でマヤパープルが出て発光前にメインのプリさんが死んじゃった(;゚д゚)
だけど生き返って無事発光!LvアップのSSを撮り損ねましたが発光おめでとうござす(・w・`)

溜まり場のみんなとボス狩りにいったり。
氷犬ハーティーをはじめてみますた
11.jpg
2時間沸きらしいので時間を取ってないと探すの大変そうだ(;゚д゚)

ハーティーのあとに嵐と闘ってきたり
13.jpg
金剛しかしてないけど、自分が倒したかの如く叫んでみたw
とりあえず掴みはおkだろう( ´_ゝ`)b紫の箱もゲッツ!

こんなことも
つばさっちが光を噴いてるのかとおもいきや
つばさっちの下でオーラな奥様が死んでたw
12.jpg


溜まり場で
ドモンに練気功というのを伝授してもらっていたが
14.jpg


むずかしいのなんのって
15.jpg

これが明鏡止水を習得してる者と、習得してない者の力の差なのかΣ(;゚д゚)!?
いずれは私もハイパーm(ry

奥様のWizと監獄に逝ってきた
1Fでそこそこ監獄の亡者どもに狩られたころ、
2Fにもいってみた。
ちょっと進んだらいきなりSBくらって死んだ(;゚д゚)
悪運が強いのか通りすがりのプリさんが親切にも起こしてくれたヽ(´ー`)ノ

16.jpg

そのあと順調に金剛をまじえつつ狩るも

最後はコウデスヨネwww
17.jpg


死んじゃいました( ≧⊿≦)ぶぁっはっはっ!!
死んだけどスリルがあって楽しかったヽ(´ー`)ノ
コメント

うむ。
錬気への道は茨の道よ(´・x・)y-~~
監獄は面白かったねw
あれはあれで全然ありな狩りだと思ったよ。
それよか・・・・●●●がヲタダッタ━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━!!

全然見かけないと思ったらモンクやってたのかw
まあワタシも最近鳥作成中でヒトの事は言えないがのう・・・

今仕事も忙しくてアレだけど落ち着いたら狩り逝こうz(・∀・)

ひろこさん>チェックして頂きどうもです。ブログ作成の方がんばってくだし。

ピグやん>練気までカナリ長そうだw
監獄はピグが死んだらMH処理できんのwそうそうそれとヲタじゃないぞ━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━!!

ルーやん>ルーさんは鳥作ってたのかw
今度はループリ発光デスカネ(・∀・)ニヤニヤ!!

老婆心だが

ちょw一番上のコメント明らかにURL怪しいってwwww

外部URLリンク付のコメントは疑ってかかったほうが身のためですぜ。
怪しいのはURLを右クリックでコピーしてその一部でググってみて調べるんだ。
くれぐれもダイレクトにクリックしてページ閲覧するなよ・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © ノンビリ冒険記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
