プロフィール

†フレキ†

Author:†フレキ†
☆Assassin Cross
・現Lv94 Job62
・永遠のバランサー
・稼動率は少ない

☆ちゃかし風味なチャンプ
・現Lv94 Job64
・フルコンボ型
・死に易さ ☆☆☆☆☆

☆たこちゃんの店長
・現Lv90 Job50
・純製造型
・名声入りは程遠い(;゚Д゚)

☆スキル間違えたプリ
・現Lv80 Job48
・Int>Vit>Dex
・ひげ師


(´・ω・)σパイルダーオン !!


****人目の冒険者。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:狩り

コンバヌ(=゚ω゚)ノ寝てるとき足をつってしまったフレキです。

「ピキ!!」

という音とともに足に激痛が!!
)゚゚Д)) .:,.;'∴グハ  足つったッッ!!
朝っぱらから悶えてる私。

そんな中、久々にカードが出ました
18.jpg
って、亀cかよ! [壁(Σ⊂(゚Д゚с)≡3 オラ!!

とまあ最近のLUKはこの程度です('A`)

そしてチョロチョロダンジョンを徘徊していると
おや
19.jpg

すごい数(;゚Д゚)
これが本来の亀なのか!?
これじゃあ浦島タロウも、どの亀を助けていいのか迷うことだろうヘ(゚∀゚ヘ)
ソリッド亀以外はなんとか2確なハッケイですが、これだけバメット亀がいると1確じゃないと絶対倒せなさそうだw

何時間かガンバッテ狩った結果
20.jpg


21.jpg


22.jpg


23.jpg
Lvアップキタ━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━!!
ようやくLv83になりますたヽ(´ー`)ノ
今回もSTRに全フリ!
STRが1ランク上がったら、次はAGI振ってDEX振ろうかと思います。

亀Dはすぐ飽きてしまうので別の狩場にいってきますた。
そう婆園!
婆のATKはぬるいので、緊急用の回復剤だけでいけます!
お!
またカードが
24.jpg
婆cだΣ('A`)前は700~1Mとか高かったけど、今では100kとか_| ̄|●
ウィスパーcとか出ないものだろうか(*゚ρ゚)


コメント

贅沢なこと言ってんじゃないわよっ!このバカチンがーヽ(`∞´)ノ
モンク楽しそうだなぁ…殴り好きな自分としては!!
あと、朝に足がつるのは、○求不満らしいよヘ(゚∞゚ヘ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © ノンビリ冒険記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
