プロフィール

†フレキ†

Author:†フレキ†
☆Assassin Cross
・現Lv94 Job62
・永遠のバランサー
・稼動率は少ない

☆ちゃかし風味なチャンプ
・現Lv94 Job64
・フルコンボ型
・死に易さ ☆☆☆☆☆

☆たこちゃんの店長
・現Lv90 Job50
・純製造型
・名声入りは程遠い(;゚Д゚)

☆スキル間違えたプリ
・現Lv80 Job48
・Int>Vit>Dex
・ひげ師


(´・ω・)σパイルダーオン !!


****人目の冒険者。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:狩り

こんばむわー(´ヽ、)ノ
更新すっごい久々です!
仕事が忙しかったり私用で忙しかったりで、めっきり接続時間が減りました。
それにしてもあっつかったりさっむかったりで、一日体調崩したときもありましたが
バファリンの優しさを受け超回復しましたヽ(´ヽ、)ノ
そんな中
我が庭でもあるココモビーチで、ペットのオットーと戯れ一汗流したりしてますw
20070615222955.jpg
「キュッキュキュッキュ」鳴いて可愛らしいとこもあるじゃないか!と思いきや
たまに本気でボディーに打ち込んでくるので、そのつど重傷を負いつつもジャレてます(*゚з゚)
重傷負ったお陰か!?余分な力が抜けて(・∀・)イイ!!ダメ!
7.jpg
技の威力にも磨きがかかってきたので、そろそろオリジナルコンボを編み出すべく修行に励んでいこうかといます。
修行していると
おや!?(´ヽ、)
分身かと思ったら双子ちゃんだ!(・w・`)
8.jpg
連携技もなかなか楽しそうだw(;゚Д゚)あッ!あの技を思い出した・・・
そして
疲れてちょっと休むつもりが気づいたら朝だった(´ヽ、;
しかも死んでた。
9.jpg
周りを見渡しても「森!森!森!」アクティブなモンタがどこにもいない(;゚Д゚)
このフィールドにアクティブのモンタがいるか調べてみると「ぽいずんすぽあ」が犯人だった。
まさかこの程度の敵に倒されるとは(;゚Д゚)
修行不足だったようだ(´ヽ、)

~~~~~~~~~~~~~~

最近サインを取りはじめたり。
そしていきなり濃いキャラに遭遇したり。
20070616215750.jpg
見た目からしてパワー系に違いない。

20070616215801.jpg
勘違い野郎め(;゚Д゚)

20070616215815.jpg
態度は偉そうだな(゚Д゚;)

20070616215836.jpg
ちょwwwこいつww
言いたい放題言いやがって('A`#
菩薩の拳を打ち込んでやりたい!(*゚з゚)

いきなり濃いキャラに遭遇して心臓に毛が1本生えました。(たぶん
心臓が少しタフになった証拠かな(´ヽ、)!?
このあともこんなのが出てきたらヤダナーとか思いつつも、速攻でこの部屋を出ました!
とりあえずちょっとずつ頑張ろう(・w・`)


【つづく】




スポンサーサイト
コメント

ォオオオオットーーー┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キ
サイン1個手に入ったんだっけ??@もう一個ッス!
ダブルサインだぁーー└(゚∀゚└)kiaiKIAI(┘゚∀゚)┘

周りのモンクで白羽からコンボするやつはみたことないっすwwwこれはシアン型が出来る日も遠くないのか(;゚Д゚)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © ノンビリ冒険記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
