プロフィール

†フレキ†

Author:†フレキ†
☆Assassin Cross
・現Lv94 Job62
・永遠のバランサー
・稼動率は少ない

☆ちゃかし風味なチャンプ
・現Lv94 Job64
・フルコンボ型
・死に易さ ☆☆☆☆☆

☆たこちゃんの店長
・現Lv90 Job50
・純製造型
・名声入りは程遠い(;゚Д゚)

☆スキル間違えたプリ
・現Lv80 Job48
・Int>Vit>Dex
・ひげ師


(´・ω・)σパイルダーオン !!


****人目の冒険者。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:リアル事

(´・w・)ノこんばぬわ
9月30日(日曜日)に信州ラーメン博に行ってきましたw
朝8時前に会場に到着しましたが、すでに駐車場待ちの車で渋滞していました(・∀・;)
門が開き、早速車を駐車しました。そしてラーメンを食べるために必要な食券を買いに専用の販売機まで急ぎ足で向かいました。
販売機に到着すると、5人ほどすでに並んでいた。当日券の販売は8時半からなのでしばし待つことに。気がつくと自分の後ろにはどんどん人が集まっていく、早めにきてよかったみたいだ(*゚з゚)b
とりあえず券を5枚買うと、一目散に目的であるちゃぶ屋へ急ぎ足で向かいましたズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
到着するともう20人くらい並んでる(;゚д゚)!!他にも69‘N’ROLL ONEや東池袋大勝軒にすごい人が!他の店にも並び始めた。

一軒目「ちゃぶ屋」(東京都)
20071003235140.jpg

魚介と鶏のダシのあっさりした醤油スープはかなりおいしいw焦がしネギの香ばしさとスープがとても合い、中細麺にからんでうまかったヘ(゚∀゚ヘ)

2軒目「一幸舎」(福岡県)
20071003235207.jpg
第一印象はチャーシューがでかいw薄切りたったのですが食べてみると味がしっかりしていてうまかー(゚∀゚)
麺は細麺のストレート、スープを飲んでみると次第に豚骨のコクが口の中に広がる!情報ではこってりと聞いたのですが、そこまでこってりではなかったで食べやすくうまかー(゚∀゚)

3件目「花の季」(栃木県)
20071003235221.jpg
ここは「ちょい!ちょい!ちょォーーーイイ!!!ヽ(゚∀゚)ノ」とハッスルしながら麺を湯切りするwこっちまでテンションが上がってきて一緒にやりたくなるヽ(゚∀゚)ノさすがに一緒にやると一人だけかなり浮いてしまうのでやめときました(ぁ
ここの麺はコシがあり、食べごたえがありました!なによりチャーシューが厚いw0.7~0.8mmはあったかな!?それなのに柔らかく味もしっかりしていておいしかったですヘ(゚∀゚ヘ)

4件目「ひづき」(長野県松本市)
20071003235251.jpg
お次は塩ラーメン!麺はちぢれ、具はシンプルなチャーシュー、ネギ、メンマ。味はあっさりしており食べやすく、魚介のダシがまた(・∀・)イイ!!

5軒目「ゆいが」(長野県長野市)
20071003235306.jpg
5杯目はさすがにきつかったですが、なんとか5杯目もスープまで完食w煮卵がのっており、これがまた半熟でおいしいw麺はストレートだったかな!?スープにもコクがあり(・∀・)イイ!!

1時間で3軒回り、その後2軒w雨にもかかわらず大勢の人で賑わいすごかったーwしかし5杯も食べれたのはよかったですね、こんだけいろいろなおいしいラーメンを一日で食べれるなんてラーメン博は熱いwww
第4回もあったら行きたいですねヘ(゚∀゚ヘ)HEHEHE




スポンサーサイト
コメント

フレキンよミソを忘れているんではないか(;゚Д゚)それにしてもうまそうだの~まぁ1日で5杯食えるほどのつわものではないがwwwそれにエセ博多弁がざいう~でイイよねb

1日で5杯は無理だろ・・・。

メタボまっしぐらですねwwww

ぅほー!うまそうッス(i|!゜Д゜i|!)
うちもラーメン好きすき!近くで行列の出来る店とかだと、
長浜とタイショウケン←漢字忘れた、っていうラーメン良く行くッス!
ウマーだョ(´・ω・`)ノ

ラーメンちゆったら、とんこつしか許されんとばい?
わかっちょると?^^
本場の博多?弁はどうかねw

5杯か…きっと1杯が半玉くらいなんだろな。もし、そうじゃなかったら…
(;゚д゚)フレキンっておでぶちゃん?
⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

ドォォモン>エセ博多弁じゃないんだぜ!?wリミッター解除すれば5杯はいけるもんだぜw

ミルキン>メタボというよりはラーメンマンになるかもしれないすwwwヽ(゚∀゚)ノ

ファナやん>ファナやんもラーメンめぐりしてみてはどうだーい?wたいしょうけんはこうだぜい→「大勝軒」(*゚з゚)b

バナン>ちょwwオレはスリムボデーで通してるんだぜ!?w通常の量よりはちょっと少ないねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © ノンビリ冒険記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
