プロフィール

†フレキ†

Author:†フレキ†
☆Assassin Cross
・現Lv94 Job62
・永遠のバランサー
・稼動率は少ない

☆ちゃかし風味なチャンプ
・現Lv94 Job64
・フルコンボ型
・死に易さ ☆☆☆☆☆

☆たこちゃんの店長
・現Lv90 Job50
・純製造型
・名声入りは程遠い(;゚Д゚)

☆スキル間違えたプリ
・現Lv80 Job48
・Int>Vit>Dex
・ひげ師


(´・ω・)σパイルダーオン !!


****人目の冒険者。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:狩り

(´・w・)ノご無沙汰しております!
以前と比べて接続が大分減りました。それにはいろいろといろいろなことがありまして(ぁ
しかし接続が少ないながらもちょっとずつちゃかしモンクをがんばっておりますよw
あれ!?なんか忘れてるような・・・アサがクロの様な職を忘れてる気が・・・(´ヽ、!?今は行方不明らしいです。
そのアサクロをちゃかしモンクのシアンが行方を追っているようだが飽き性なため、捜索しだしてから3日目で断念。今や行方を追うどころか目的は違う方向へ。どうやら己を鍛えるようだ。
ニブルで狩りをしている時、不思議とロマサガの戦闘音楽が流れてくる。
そして血マタの繰り出すでっかい包丁が我が身に振り下ろされるとき・・・
9-1.jpg


9-2.jpg
ドコ━━━(゚Д゚*)━━━ン!!!!

9-3.jpg
とっさのひらめきで、包丁が振り下ろされるより速く阿修羅覇凰拳を打ち込む!
シアンは強くなっている(のかな!?)
「キノセイ('A`)ノ」という人が9.5割を占めるだろう(*゚з゚)
ちゃかしと言う名の称号がいたについてしまっているため外見は強そうに見えないのかな・・・!?。゚(゚´Д`゚)゚。だがいつかは男の中の男になるはず(゚ρ゚)b




| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:狩り

こんばむわー(´ヽ、)ノ
更新すっごい久々です!
仕事が忙しかったり私用で忙しかったりで、めっきり接続時間が減りました。
それにしてもあっつかったりさっむかったりで、一日体調崩したときもありましたが
バファリンの優しさを受け超回復しましたヽ(´ヽ、)ノ
そんな中
我が庭でもあるココモビーチで、ペットのオットーと戯れ一汗流したりしてますw
20070615222955.jpg
「キュッキュキュッキュ」鳴いて可愛らしいとこもあるじゃないか!と思いきや
たまに本気でボディーに打ち込んでくるので、そのつど重傷を負いつつもジャレてます(*゚з゚)
重傷負ったお陰か!?余分な力が抜けて(・∀・)イイ!!ダメ!
7.jpg
技の威力にも磨きがかかってきたので、そろそろオリジナルコンボを編み出すべく修行に励んでいこうかといます。
修行していると
おや!?(´ヽ、)
分身かと思ったら双子ちゃんだ!(・w・`)
8.jpg
連携技もなかなか楽しそうだw(;゚Д゚)あッ!あの技を思い出した・・・
そして
疲れてちょっと休むつもりが気づいたら朝だった(´ヽ、;
しかも死んでた。
9.jpg
周りを見渡しても「森!森!森!」アクティブなモンタがどこにもいない(;゚Д゚)
このフィールドにアクティブのモンタがいるか調べてみると「ぽいずんすぽあ」が犯人だった。
まさかこの程度の敵に倒されるとは(;゚Д゚)
修行不足だったようだ(´ヽ、)

~~~~~~~~~~~~~~

最近サインを取りはじめたり。
そしていきなり濃いキャラに遭遇したり。
20070616215750.jpg
見た目からしてパワー系に違いない。

20070616215801.jpg
勘違い野郎め(;゚Д゚)

20070616215815.jpg
態度は偉そうだな(゚Д゚;)

20070616215836.jpg
ちょwwwこいつww
言いたい放題言いやがって('A`#
菩薩の拳を打ち込んでやりたい!(*゚з゚)

いきなり濃いキャラに遭遇して心臓に毛が1本生えました。(たぶん
心臓が少しタフになった証拠かな(´ヽ、)!?
このあともこんなのが出てきたらヤダナーとか思いつつも、速攻でこの部屋を出ました!
とりあえずちょっとずつ頑張ろう(・w・`)


【つづく】




| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:狩り

コンバヌ(=゚ω゚)ノ寝てるとき足をつってしまったフレキです。

「ピキ!!」

という音とともに足に激痛が!!
)゚゚Д)) .:,.;'∴グハ  足つったッッ!!
朝っぱらから悶えてる私。

そんな中、久々にカードが出ました
18.jpg
って、亀cかよ! [壁(Σ⊂(゚Д゚с)≡3 オラ!!

とまあ最近のLUKはこの程度です('A`)

そしてチョロチョロダンジョンを徘徊していると
おや
19.jpg

すごい数(;゚Д゚)
これが本来の亀なのか!?
これじゃあ浦島タロウも、どの亀を助けていいのか迷うことだろうヘ(゚∀゚ヘ)
ソリッド亀以外はなんとか2確なハッケイですが、これだけバメット亀がいると1確じゃないと絶対倒せなさそうだw

何時間かガンバッテ狩った結果
20.jpg


21.jpg


22.jpg


23.jpg
Lvアップキタ━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━!!
ようやくLv83になりますたヽ(´ー`)ノ
今回もSTRに全フリ!
STRが1ランク上がったら、次はAGI振ってDEX振ろうかと思います。

亀Dはすぐ飽きてしまうので別の狩場にいってきますた。
そう婆園!
婆のATKはぬるいので、緊急用の回復剤だけでいけます!
お!
またカードが
24.jpg
婆cだΣ('A`)前は700~1Mとか高かったけど、今では100kとか_| ̄|●
ウィスパーcとか出ないものだろうか(*゚ρ゚)


| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:狩り

(´ー`)ノこばんぬわ~
また更新が遅くなりましたw
そう、なぜなら日夜サラダの研究に励んでいるからです(・w・`)
「野菜生活100」という1本でたくさんの野菜が摂取できてしまうスバラシイドリンクをご存知でしょうか!?
いろいろな野菜、果物が含まれていますねw
そんなスバラシイドリンクに負けないサラダを作ってますw

ちょっと前に作った

サラダ1号

栄養が摂れても腹がふくれなければいけないので、量が多くても食べやすいキャベツをまず入れることに。
ミスター味っ子みたいに、あんなすごい千切りをやってみたく真似てミタ。

「ストトトトトトトトトト!!!」

あ、切れてネーヤ・・・(゚Д゚;)
あまり時間がかかってもあれなので普通に切ることに。
そして見た目もよくするためレタスを周りに、淡色野菜だけだと色合いもよろしくないので
パプリカの黄色と赤色、そしてピーマソを上に。材料がコレだけしかなかったためコレで完成ヽ(´ー`)ノ
メインはカレー!
カレーの横にサラダ1号を置く、すると違和感がΣ(;゚Д゚)!?
カレーよりサラダの量が多い、調子に乗って切りすぎたキャベツが暴走していたのだ!(゚Д゚;)
これじゃ、どっちが主食か分からない'`,、(´∀`)'`,、
正直ミスッタ。
とりあえずは5種類の野菜を入れるのに成功!
野菜生活100に入っている野菜の種類を超すためガンバロウ( ´_ゝ`)b

そしてRO!
Lv92→Lv93になるまでは大変だった、ちょっとしたことで何回も死んでいた(´;ω;`)ゥゥッ・・・
火山でのこと-
赤い毛の熊さんとバトっている。
もうちょっとで倒せるというところでトドメの一撃を繰り出すと、
赤い毛の熊さんがクロスカウンターでうまく合わせてきたため両者吹っ飛んで相打ちΣ(;゚д゚)
火山

HPが少なかったのですが、もうちょっとで倒せそうだからいいや!という思考がいけなかったorz

とうとうシケさんがオーラ!
シケさんオーラ

おめでたやww
340Mをクリアしてしまうなんてすごいですな(・w・`)
私のアサはいつできることやらw

そしてこれは前々回のGv。
アップがかなり遅れてますけど(笑
ドモンの阿修羅のアシストにも助けられ久々にとることができましたヽ| ´∀` |ノ
Gv

錐+小型マイン+EDP+闇付与で攻撃。
はじめERの属性が聖属性だとは知らなかったので、闇瓶を投入!
防衛は私とフリウさんの二人(;゚д゚)!
フリウさんが分身してくれたので防衛が6~7人(゚Д゚?になりました。
しかしオーラLKがすごい速さで突っ込んできてER割られちゃった(´;ω;`)ゥゥッ・・・
Gvはやはり燃えますね( ´_ゝ`)b


ポチ(´・w・)σ)З´)
a_01[1].gif

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:狩り

遅ながらあけおめです(・w・`)ノ
更新がかなり滞り、気づけば年越してるよ
そして鏡餅を飾るのを忘れ、飾ろうと思ったら鏡開き過ぎてるし(゚Д゚;)
お餅だって今年はまだ2個しか食べてない。
お餅を食べた数より、好きなラーメン食べた数のが多い罠w実家に帰ってる時はずっとラーメン+ゲーセン。
運が良いのか実力があるのか、UFOキャッチャーで人形やら景品が大量にとれた(゚д゚;)
とうとう車のトランクに入らなくなり、後部座席まで景品が侵入。その中には作ろうと思って
取ったプラモも。何だったか名前はザクスナイパー(゚д゚;?だったかな!?とりあえずはガンプラ。
車の中を探すも見つからない、まさか行方不明?(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?まあいつかは出てくるだろう(適当

当然ROもしばらくやってなかったので、去年の12月のことを書いちゃおうヘ(゚∀゚ヘ)

念願の錐を購入。
錐
175Mで購入したは良いが残り5M、特化武器が買えないΣ('A`;
倉庫に溜まっていた収集品やらいらないものを売って、何とか3つ買えましたw

Qハロウドマインゴーシュ
Hdマイン

Qブラッディーマインゴーシュ
Blマイン

Qビボルダーマインゴーシュ
無形マイン


まずはニブルへ行ってみる。
硬いMobはロリルリと血マタ。それ以外はDEFは低い、なおかつサイズも違うので
持っていく武器は
・錐
・QHdマイン
・小型Hy
・中型Hy
血マタは難無く倒すことができたがロリルリには若干HITが足りず攻撃にMISSが生じる。
そしてソロだとデュラハンがなかなか厄介です。デュラハンが放ってくるクリティカル攻撃、
1kちょっと入るのでHPが結構削られて痛い(゚д゚;)減ったHPはヒルクリで回復。
十分ソロができたのですが、MHだと死ねますね(゚ρ゚)3体までは何とか避けれるものの
4体目が来たらボコスカ攻撃が当たるwそれに加えてロリルリのATKが強いので、
MHの中にロリルリばかりいると超痛い)゚゚Д)) .:,.;'∴グハ
そして皆さんにはこんな経験があるでしょうか!?ヘ(゚∀゚ヘ)
HPが少ない状態で血マタと戦っている
ニブル1

HPの少ないときに限ってSBに当たる罠w
ニブル2
結構切なす(´;ω;`)ゥゥッ・・・
しかしニブルは猫が出てなかなか良かったヽ(´ー`)ノ

お次はジュピ2Fで試し切り!
持っていく武器は
・錐
・Q無形マイン
・無形Hy

さすがにジュピ入り口まで行くのは大変だった、一言でいうと遠い!('A`;
入り口までこれば2Fは射程圏内だ!と思いきや2Fの入り口前でヴェナードが溜まってるし!(;σ゚Д゚)σ  ≡へ(ヘ´∀`)ヘ
グリムを切ったせいで攻撃ができない、素殴りじゃこっちが死んでしまう(゚д゚;)
階段ということもあって、1匹ずつ誘き寄せて成敗!!
そしてやっと2Fに到着。アポカリプスに試し切りしてみると

ジュピ2F

ウホッ(・∀・)イイ!!ダメージ
狩っているとふと気づいた、ヴェナードが厄介。
人がいないせいかヴェナードが溜まっている、アポを狩っているとどんどんヴェナードが寄ってくる。
ヴェナードがいなければ良い効率がでそうだ('A`;
遠いので、ここはソロじゃあまり行かないなと思った。。。'`,、(´∀`)'`,、

今度は生体3F!
マーガレッタ以外はきっと倒せないので狙うはマーガレッタ!
レックスディビーナをやってくるのでピアレス帽子を装着して、HP強化のためマタ靴を装着。
武器は錐とQブラッディーマイン。
そして戦ってみると、手ごわい(゚д゚;)
相手のSWを利用しつつSBrを撃つ。するとニュマをしてくるのでニュマから遠ざかり
相手の出した複数のSWに入る。
生体3F 1

こんなことを繰り返しながらバトルしていると、
なにやらマガレタとは違うダメが。よく辺りを確かめてみるとセシルが壁に隠れていて、
そこから狙い撃ちにされてるΣ('A`)
そして爆裂→DS
生体3f 2
 
気づいてから2秒で死亡(*´∀`)ハハハ
ガチ勝負もなかなかに難すぃw

奥様のモンクの発光!
おめでたやw
年末は忙しかったためあまり接続してなかったので、いきなり発光しててビックリした(゚д゚)
溜まり場




| BLOG TOP |

copyright © ノンビリ冒険記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
