プロフィール

†フレキ†

Author:†フレキ†
☆Assassin Cross
・現Lv94 Job62
・永遠のバランサー
・稼動率は少ない

☆ちゃかし風味なチャンプ
・現Lv94 Job64
・フルコンボ型
・死に易さ ☆☆☆☆☆

☆たこちゃんの店長
・現Lv90 Job50
・純製造型
・名声入りは程遠い(;゚Д゚)

☆スキル間違えたプリ
・現Lv80 Job48
・Int>Vit>Dex
・ひげ師


(´・ω・)σパイルダーオン !!


****人目の冒険者。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:その他

こんばんわw
今日から仕事の都合上、1週間ほど出張に行って来ます。
帰宅は15日の予定です。

家から戦場の距離
20060608013905.jpg


では行って来ますヽ(´ー`)ノ

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:その他

(=゚ω゚)ノコンバンワ
アチャなんて作ってみました。
実は鳥の陽夕のアサシンクロスが弾きたくて作ってみたり(ぁ
まあ↑も理由の一つですが、PTで鳥がいるとかなり役に立つのじゃないかと思い作ったのですw

こんなアチャが完成!
20060305194938.jpg


そして2~3日してとうとう鳥がww

20060305194949.jpg

憧れのアサシンクロス弾けて幸せドスヽ(´ー`)ノ
しかも姿もカッコヨスw

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:その他

発光後1日間を空け転生することにしました。
まさか転生するのにお金がかかるなんて知らず、
しかもお金は必要な分だけ+装備やアイテムは1つも持っててはいけなく、
倉庫に入れれる数も300に近くなのに整理するのに苦労しました(汗

そして転生!

20060214114410.jpg

溜まり場に帰り枝でLv上げ!?(((;゚Д゚)))

贅沢なLv上げで、7Lv上がりましたよw
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:その他

やるることもなく、暇だ暇だぁと思いつつ
露店で出した+9sマインが売れ残り、まあ精練してみよっかな!
それで精練してみると・・・
(;゚Д゚)ぉぉ
珍しくカンカンに成功!
クホグレンも「極」たまには粋なことをしてくれますね(ぁ

20060109130003.jpg


そして狩りに出陣!

亀に行ったわけですが、HPが減るとヒルクリで回復+回復剤。
たまに座ったりと効率がイマイチ下がる・・・

思い立ったのがQMマインでも試してみたらどうかと思い買ってみることにw

QM.jpg


早速使ってみると、回復量と吸収率にはバラツキがありますが
囲まれない限りは回復剤が一切いりません!!
その値段に見合った効果を発揮してくれてますよw

ひたすら狩り続け、自給をはかってみると
なんと1.4Mもでましたヽ(´ー`)ノ
これは普通なんですかね・・・!?(謎
自分にしてみればかなりの収穫なので、転生まで亀で篭ることに
しましたw
20060109235943.jpg

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:その他

成り行きで髪型を変更することにw
始めは友達と行き、ランダムで変更することに。
しかし思ったようにはいかず2.4Mも使ってしまいましたorz
結局、髪型を指定して変更することに。

その髪型がGメンバに好評で笑いをとることができました(orz

そして今度はサアラさんと行き最後のお金で変更することにw

20060109125951.jpg


私は何とかマシにないりましたが、サアラさんの髪型が・・・(w

かなりの無駄遣いをしてしまい、後々後悔しますた('A`)
| BLOG TOP |

copyright © ノンビリ冒険記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
